スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

注目のホモゲー

某サイトで本日配信された、受け攻め自在のホモゲー!
主人公が受けに回ることが多い中、こうして両方できるのは嬉しいね!攻め脳だから!
とりあえず、幼馴染のこはるちゃん狙いです。
実は『受け攻め自在』って謳い文句もさることながら、この幼馴染のこはるちゃんに惹かれて配信してるサイトに入っちゃったわけです。

ちょっと影山さんに似てる。

今は山に行かせちゃったから、19時頃まで遊べないのが残念。
でも、山に行かせて15分毎に報告書が上がるんだけど、猫探してたりナタデココ冷やしとけとか言ったり、なかなか可愛い子です。29歳なんだけどね!
今日配信されたばかりだし、同じ選択肢選んでも結果が違うとか難しいです。
こはるちゃん攻めたいのに。

コミュで「何故トレーニングするのに裸なのか」「〇乗位に見える」って言われてたけど、……たまに喘いでるよ?
こはるちゃんしかやってないけど、多分皆喘ぐと思う。
つまり、そういう風に見えるように狙って作られたってわけだ。
こはるちゃんが喘ぐ度にドキドキする。
作画担当の方が「女子力めっちゃ高くてでも男らしい子」って言ってた。
どっかで『ゆるキャラと猫が好き』って感じのことが書かれてたのも見たな。
報告書にも「山猫かと思ったら狸だった」「狸も好きだが」ってあったから、なんて可愛い子なんだと。
影山さんは何もしてないのに動物に逃げられるっての気にしてるからね、昨日のアニキューでも研磨たんに逃げられてたし。
しかしこはるちゃん、「熊と山猫がにらみ合っている現場に遭遇したから見守る」とか言ってたけど、ほんとにあの子は山に何しに行ったんだ?トレーニングはどうしたトレーニングは。

二次創作OKらしいので、こはるちゃん受けの素敵な小説を全裸待機。
主人公×こはるちゃんが美味しいと思うのですが、どうでしょうか?幼馴染美味しい。
下の名前で呼ぶなとか言ってみたり、他の奴らがいないとこでなら呼んでもいいみたいなことも言ってたな。
あぁ、こはるちゃん可愛い。

しかし『産卵プレイ』とかあったんだけど、これ対象年齢ってどうなってるのかな?
どれくらいのレベルでやるのかな?
こはるちゃんも産卵しますか?
影山さんは産r……あ、作品が違うわ。ごめん。
こはるちゃんが帰ってきたら、敵倒して次に進む為のアイテムを入手するのだ!

お中元!

箱に4合が3本入ってて、1本冷用だったから冷蔵庫に入れた!
ありがとう、明日以降呑みます!
届けてくれたヤマトのお兄さん、若かったな。
普段佐川さんだし、おじさんだし。
でも佐川のいつものおじさんは、よくうちの猫を見て可愛いねって言ってくれるから好きだよ!ご苦労様です!


排球始まる前に月島さん視点の日影を上げることができた。
また両片想いの話なんだけど。
日向センパイは谷地さんと並ぶといい感じの身長差になるので、それがちょっと気になっちゃう影山さん可愛いと思う。
しかし月島さん視点って書きやすいな!
よく動いてくれるから好き。
普通にキャラとしても好きなんだけど!

研磨たん可愛いえろい!
クロさんはかっこいい!
研磨たんね、基本動かないけど試合の最後の方でボールを拾おうと追ったじゃん?
その姿がちょっとえろかったの!
田中さんと山本の龍虎コンビもいいね、ノヤさんと田中さんも可愛いコンビなんだけどさ。
潔子さん女神か!くしゃみも可愛かった!天使!
先生も可愛かった!
たまに神谷さんってことを忘れちゃうんだけど、そもそも神谷さん目当てで排球見始めたからね?
それ忘れちゃうとか、すごい作品だよ排球は!

今週でOPED見納めということで……次のED担当は知らないんだけど、OP担当のスキマスイッチには期待してる。
夏だし、IH予選だし、爽やかなやつ頼みます!
本編では伊達工の二口くんが気になるかな、あの子可愛い。
青城の国見ちゃんも勿論好きだよ?あの子も可愛いよね。
青城は是非矢巾さんにも頑張っていただきたい。
「及川さんの後釜キツイ」だっけ?矢巾さん頑張って!
2期に出るであろう、梟谷の木葉くんもなかなかのいけめん。
BBQの時に潔子さんに声かけようとしてた子です。
最近の悩みで「木兎のバカさが一周回って天才の方なんじゃないかという気がしてきてなんか腹立つ」って言ってた子です。


最近ずっとるーふぁい見てる。
るーふぁいの曲も好きなんだけど、それぞれのソロもいいね!
好きじゃないから飛ばそうって曲がない。
ぽこたがたまに小保方さんに見える時があって笑ってしまうってのはどうにかしたいな。
小保方さんといえば、ツイに『小保方さん生誕祭』ってタグがあったよ!

千葉来たよ!※返信

千葉は来ないけど。
千葉の親戚が来たの。
祖父のお姉さんと、その娘夫婦が来た。
母親が仕事だから行かないつもりだったんだけど、昨日急遽「もう90近くてあと何回会えるかわからないから、会えるうちに年寄り孝行しておこう」ってことで仕事を休むことにしたらしい。

いつも9時頃には来るのに10時過ぎても来なくて心配した。
来る前に、昨日伯母が作ったというハンバーグを食べた。
美味しかった。
伯父は「また丸くなった?」とか言うのに色々と食べさせようとしてきて、私はいつか食われるかもしれない。
祖父母にも伯父夫婦にもお客さん扱いされないけど、甘やかされて育ってきたって自覚はある。
じゃなきゃこんなに太らないわ。
「腹減らしたら可哀想だから」とか言って、散々食わされてきた。これね、実は虐待ですよ?
弟とか従姉妹たちにそういうことしてるの見たことないんだよな……お客さん扱いされないってのも私だけだわ。
祖父母なんか、伯父たちと二世帯なのにその子ども2人のこともお客さん扱い。
親戚が集まる時、私と母親は手伝いに駆り出されるけど伯母や従姉妹は何もしないってことがよくある、今日もそうだった。
今はあんまり人前に出たくないんだけどな……。

母方の伯父さん連中は甘い。
一番子守が上手かったのは当時既に子どもがいたすぐ下の叔父ではなくて、未だに独身の一番下の叔父だったらしい。
他は、可愛い可愛いで構い過ぎて泣かしてしまうってのがよくあったとか。
一番上の伯父は、私と顔合わせると何かしら食わせてくる。
で、土産にってやっぱり何かしら食べ物を寄越す。
これは私の幼少期から変わらない。
パチ行ってお菓子持ってくるから『コアラのマーチのおじさん』って呼んでた。
たまに社長権限をフルに活かして何かしてくるから怖い。
私の大学の保証人とか弟のバイトのノルマとか、まぁ助かったんだけどね。
会社の名前を検索すると、会社のブログじゃなくて2ちゃんの評価が出てきてビビるww
「××の〇〇社長は粋な人」みたいなのが出てくる、地味に好感度高いww
ただの甥っ子姪っ子に甘いおっさんっすよww
社長が社長なら社員も甘くて、特にうちの母親に甘くて、よくお土産の信玄餅が大量に届く。飽きる。
続きを読む

ボク時々、勇者

るーふぁいの曲なんだけど、実写とイラストの2種類のPVを交互にずっと見てた。
すごく好き。
特に、

昨日の僕がくれた今日を
明日の僕に渡さなくちゃね

っていう、けったんのパートがいい。
けったろは、るーふぁい5人いるけど4、5番目に好きなのね。
でも実はこの順番って関係なくて、特にみーちゃんが好きってだけで皆好きなの。
みちゃ、ぽこた、蛇足さん、こまんくん、けったん……みーちゃん以外は曲によってとか、なんかその時その時で順番変わる。
るーふぁいがV系の括りに入ってるって知った時は驚きました。

余談だけど、ピコたんもV系に入ってるらしくて、TSUTAYAのV系コーナーにあった時は笑ってしまった。

るーふぁいは5人だから、気持ちよく歌っててもどこかしら重なってるとこがあって一瞬イラっとする。
こまんくん、体調不良らしいけど大丈夫かな?
今日のファンミ出ないってツイとメールがあった。
だーそっくとけったんで頑張ってください。


結婚してる友達って誘いづらくない?
これ、病気だからじゃないよね?健常者の方々も思うよね?
私が通院するようになる前に結婚するとか式場決まったとか言ってた子がいたんだけど、最近連絡取り合ってなくてさ、結婚したのかもわからないからどのタイミングで誘っていいのかわからない。
もしかしてこの病気は、他人を遠ざけてしまうような病気なのだろうか?
最近は自分がつらいのを表に出さないようにする能力を身につけたんだけど、家で独りでいると考えてしまう。
音が怖い、視線が怖い、目に見えないものだから「気のせいだよ」と言われてしまえばそれまでなんだけど、同じ病気の人なら共感してもらえると思う……どうだろう?
友達がつらい時は自分の睡眠時間くらい削れるけど、自分がつらい時に誰かに時間を割いてもらうってことはしたくない……自分を大事にしない人です。
もう少し大事にした方がいいのかな?
自分のことが嫌いな人は他人にも好きになってもらえないって言うけど、自分自身と仲良くなる方法って教わらないじゃん?
友達を大事にしよう!とかは習うけど、自分を大事にしよう!って習った記憶がない。


最近『信じてるよお前ら』ってタグが好き。
排球の及川の台詞なんだけど、変態発言する時につけてしまう。
「パンツ!ヘイ!パンツ!#信じてるよお前ら」みたいな感じで。
自分で言っといて意味がわからないんだけどね。

どうも、変態です

18時過ぎまで外出って久々。
皆といると自分の変態加減がよくわかるね、皆パンツとか〇股とか言わないもん!パンツ食べたいとか言わないもん!
帰宅後のパンツツイートがRT&ふぁぼられてて、類は友を呼ぶってこういうことなのかと。
昨夜の排球ツイート、未だにRT&ふぁぼられてるんだけど、フォロー追いつかなくてRTしてくれた人だけフォローしてる。
今日ヅラの誕生日でそっちも来るんだけど、追いつかないから放置。そっちはフォローするとは言ってないからね。
昨日のTL見るまでヅラ誕すっかり忘れてました。
お出かけしたので銀桂書いてないけど、割と最近書いたみたいだからいいかなって。

油断すると排球話になってしまうね。
友人に貸したの1巻だけなんだけど、排球って2巻辺りから面白くなってくるから失敗したなって後悔してる。
青城との練習試合で後頭部サーブを打ったのが2巻なんだよ。
早くアニメで見たくてしょうがなかったのを覚えてる。
今は2期で先生の「期末テストあるのわかるよね?」を神谷さんボイスで聴きたくてしょうがない……ので、2期お願いします!
月島さんの話もやってほしいな、『兄さん』ではなく『兄ちゃん』呼びな月島さん可愛い。
キャラ的に『兄さん』呼びっぽいのに『兄ちゃん』!

あ、友人に借りた『高遠少年の事件簿』読んだよ!
珍しく20分もかからなかった。
前に金田一借りた時、なかなか読めなくて長いこと借りてたのにね。
高遠も好きなんだけど明智さんの比じゃないよね。
今アニメで獄門塾やってるけど、高遠は「あ、高遠だ」くらいで明智さん出ると「明智さあああああん」ってなるTLが荒れるごめんなさい。
全体的にフォロワーさんが若くて、金田一見てるって人を見たことないんだよね。
排球の時は結構荒れるんだけど。
コナンは見てるって人いるかな。
金田一の何がだめなんだろう?
大体高校生、大学生くらいなんだけど、その辺の子には合わないのかな?
今時の子が好きそうな声優が出てないからとか?
読んだ筈なのに記憶がなかった錬金術にかっきー出てたけど、ハイスペックかっきーじゃ今時の子は靡かないか。
私も、無駄にイケボなキャラだなくらいにしか思わなかったもんな。
でもかっきー、きらみゅーんだよ?
まぁ、箱推しとか紫(神谷さん)推しって人しか寄ってこないんだけどさ……あ、類友……。


今日はお菓子をもらったので後で食べる。
友人からのアリエル可愛い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30