スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぅ(賢者)

ハイステのふたくちけんじやばいな?可愛い。
及川役の遊馬くんはハイステがデビューだったけど、彼はテニミュとかにも出てたんでしょ?遊馬のめいげきとか鰤ミュも見たいって言ってるのに、テニミュ……更に薄桜鬼……追い付けないよ!
俳優沼は割と避けてきた方なんだけど、遊馬くんの写真集悩む。今までナリの写真集とか健くんのブログ本は買ったことあるけど、そこまでメジャーじゃない舞台俳優とか完全沼案件やで……。(震え声)
ハイステは阿吽もやばいと思ってたけど、かまふた完全に来るなこれ。

バンザーイ!

やっとニコ動と3DS連携させられた!
で、最近深夜に起きては島に行っててちゃんと眠れてないので、今夜はちゃんと寝たい。

『おれ乳、秋の牧場デート』も書きたいけど、『秋の瀬見白』も書きたい。なんらかの話を……あ、拍手!拍手考えなきゃ!最近日影自体を書いてないから、リハビリがてら拍手で書いてみようか……。

今日つべで金田一見てたわ。はじめちゃんのお葬式のやつ。放課後の魔術師が参列してんのめっちゃ笑ったwだって、いかにも怪しいやつやで!怪しいやつが記帳して入るのを止めない警察w
放課後の魔術師はうちの弟にトラウマ植え付けた怪人やからな。

AKBに手を伸ばそうとする秋

昨夜結局早朝に起きて島行ってきたんだけど、稼げるねー。しかし眠いんだ。
今日も1回寝て起きて……起きられるかな?ちょっと島でメダル稼ぎしてくる。

今日突然めちゃくちゃAKBの『ハロウィンナイト』聴きたくなって、つべで動画探しちゃったよ。秋元康のバリッバリのアイドルソングが好きだったりする。来月の頭にポイント使ってベスト落とすよー!

※返信

ゆきさん

リクエストありがとうございました!
喜んでいただけたようで、頑張ってない頭捻ってよかったです。
まだ消化できていないリクエストも頑張ります、ありがとうございました。

寝て起きたら島行く!

島で虫取りと魚釣りに夢中になってるんだけど、早くサロン行きたい。髪型変えたい。来月できればいいんだけど……。その前に誰か招待してくれればお小遣い持って行くのに……。

\キャー!/\オイカワサァン!/

オイカワ釣り上げたわ。博物館に寄贈したけど。デフォ髪型が好きじゃなくて、一応これで隠してる。早く髪型変えたい。最近それしか言ってない。
島行ってフルーツが揃ってきたぞー。特産がオレンジ、しずちゃんに梨もらって、島でマンゴーとバナナとライチとレモン採ってきた!おいしいオレンジ植えたけどちゃんと生えてくれるかなー?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30