スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

所詮ジャニヲタなもんで

田中に手を叩けと言われたら叩きますよ、特にじゃんぴんあっぷね。りあるふぇいすでは亀や赤西と一緒に舌打ちしてしまう。度々「ギリギリは嫌だ」「余裕をもって生きたい」と言う赤西。

赤西が抜けました!!!!

世界魂の二枚目、アンコのハルカまで見て止めた。まだMCと三枚目があります。三枚目は韓国と台湾のが入ってる。
世界魂のたっちゃんのソロ、厨二って言われてたのを見たけど、それと一緒に赤西への恨み節とかヒソヒソ言われてたのも知ってる。日本公演は大阪が最後ってことでDVD撮りだったんだけど、この後たっちゃん負傷事故がある。それに対しても赤西の呪いとか言われてた。勝手なことして抜けたのに呪いとかおかしいよな。多分熱狂的な仁担が中心になって言い出したんだろう。
たっちゃんに関しては、ボカロ曲をパクったってちょっと話題になった曲があって、作曲に麺が携わってるからそいつも同罪だと。たっちゃんのことです。麺紹介曲なんだけど、たっちゃん紹介のとこに世界魂で披露したたっちゃんのソロ曲のメロディーが組み込まれてて、「その部分は上田作曲ですよ」ってことで名前入れたんだと思うけど、そこに気づいた人は全体に関わってると思ったんだろうね。その話が出た時ちょっと日記で触れたんだけど、はいふんだし担って程じゃないけどたっちゃん好きだから、なにを言ってもアンチは騒ぐだろうし下手に触れ回って傷つきたくないからその程度で済ませました。問題になってるとこだけ聞いてわかったふりをする、アンチにしてもにわかすぎて。私と関わってる人ってボカロ好きな人結構いるから、皆さんだけがわかってくれればいいです。

(アンチ)退けよ、コラ。

最近ずっとかつんのDVD見てるから、赤西も田中も好きになってきちゃうんですよ。赤西の歌詞間違い率やときメモを買おうとしたという謎情報とか、実弟の前ではちゃんとお兄ちゃんしてる田中を見るとね。(ソロ曲で共演)
前から言ってる通り、ろくーん時代の方が圧倒的に楽曲の幅が広い。あらしさんやちょっと前の報道みたいな王道アイドル曲ばかりじゃなくて、曲調激しかったり内容過激だったりするくせにその中にちょいちょい入れてくる静かな優しい曲のギャップ。勿論アイドル曲もある。オススメはアンコでよく歌うハルカナ約束です、とび森で使うくらい好きです。機会があったら聴いていただきたい。

今日フラゲ日のDVD、四枚組×2を予約してあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30