スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幼馴染萌えー!!!!

昨日ですね、久々に某盤の小説読んで萌えたわけなんですよ。
もしかしたら、この日記のタイトルでどの盤かわかっちゃうかもしれんね。
また書きたいけど、盤名変えてからちょっと離れちゃったんでー……書けないです。


あとね、かつんの上田がドラマ出るらしいじゃないですか。
観たいけど時間的にキツいかな、と。
0時近いんだもん。
録画できないし、諦めるしかないのだろうか……。

書けない!

アンケに謎のコメが……え、よくわかんない。


まぁ、兎に角何も書けないわけですよ。
色々と書きたいのに書けない。
ゲームに夢中になってる受けをどうにかしたい攻め、というネタならあるんだけどなぁ。
割とどのCPでもイケる気がするんだけど……頭の中、牧物が占めちゃって書けない。


この状況を打破したい。

馬を購入しようと思う


話題:牧場物語はじまりの大地


白か黒か悩んだ末に行き着いたのが黒。
名前はカスケードです。

わかる人にはわかるネタですね。

白だったらマキバオーしかないよね、とか言いつつ、全シリーズ白ばっか選んでた。
名前はマキバオーではなかったけども。
なんか今作の馬は遅いらしいので、頑張って育てて速く走れるようにしてやりたいです。

なんせ、カスケードですから!

カスケードが負ける姿なんて見たくないよ。
いや、今作は競馬とか無かった気がしたけどね。


犬の名前はコゲ、猫の名前はモカ、ななにしてみました。
モカはね、あのモカっぽいです。
ななは悩みましたね。
白黒毛とか言ってさ、黒地に白なんだもん。
アメショっぽい子をななって名前にしました。
"ちゃん"付けしなかったのを後悔してますよ。
モカを可愛がる時、ついぽこたの蛇足の物真似っぽく「モカ可愛いねぇー」って言っちゃいますw


とりあえずスリープにして、私も寝ます。

ごめんなさいごめんなさい


話題:牧場物語はじまりの大地


最近牧物ばっかやってて小説書けなくてごめんなさい!世界中に謝ります、ごめんなさいいぃぃぃ!


と、りっちゃん風に謝ってみる。
が、ほんと、書けなくてごめんなさい。
いやぁ、かーなーりハマっちゃいまして。
一週間もやってないのに二年目突入してしまいました。
早く友人と通信したいのですが、まだシフトが出てないようで遊ぶ約束ができないのですよ。

ちょ、え!?

遊佐が離婚したとか……え、なにそれ。
まぁ、奥さんはそんなに好きな声優ではなかったんだけどさ。
遊佐は大好きだからね。
週刊遊佐浩二は聴くのやめちゃったけど。


電牙のイベントで『所帯持ち』ってネタにされてて、ちょっと面白かったのにね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30