スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また泣かせてしまった

受けを泣かせてしまう癖をどうにかしたい。

初めて松花書いた!23日からのキスの日強化週間、多分今年最後の作品だと思う。上げてから確認で読み返すんだけど、書いてる時はなんとも思わなかったんだけどあのマッキー、私だな?私と元彼の馴れ初めに近い松花になってて凹んだ。あれだろ?「付き合い始めました」って周りに言ったら「まだ付き合ってなかったの?」って言われるパターンだろ?それ知ってる!私だ!「付き合ってなかったことの方が意外」って言われるんだよ、同性なのに!どんな環境だよ!女子校だよ!でも男性との交際もあったからね?周りを巻き込んだ恋愛をしてたのが同性ってだけで、表には出してない大人しい恋愛は男性が多い。純金のネックレスをくれたのは男性です、売り払ったけど。五万欠けるくらいだった。あまり自分から振ることってなくて、その純金のネックレスの男性は初めて「ちょっとごめんなさい」って私から言った。
企画じゃない方で京矢、松花を書けたらランキングの紹介文に入れようかな。あ、リクエストもまだ書けないからそっちを先に明記しておかなきゃか。
銀魂はどうしようかな。土方誕書けなかったし、七月の沖田誕も書けるかどうか……土沖か沖神か。書ける気がしないからしまっちゃおうかな。アンケートも新しくした方がいいかも。どういうのがいいのかなー、最終的に烈火と排球しか残らないかもしれない。銀魂って口調とか難しいんだよ。

これは十周年企画が危うい。

リクエスト企画ってのが還元できる方法なんだろうけど、取り扱いジャンルとリクエストで書けるCPの数に差がありすぎる。し、リクエスト来なかったら寂しい。十万打の時はお題借りたけど、今より書けるCP数多かったから被らずに書けたんだよなぁ。ホロ蓮とか書ける気がしないもんなぁ。

あー、鎌二読みたい書きたい。(だてころお疲れ様でした!)

まだ手を出してないんだけど

今のところウシワカ絡みは岩及←牛くらいなんだけど、白鳥沢に可愛い子いたでしょ?単行本派だからわからないんだけど、感想見た感じセッターなのかな?でさ、ウシワカちゃんって「俺に尽くせないセッターは要らない」みたいなこと言ってたじゃん?つまりあの子はウシワカに尽くしてる、ってことか!?白鳥沢やべぇな!!┌(┌^o^)┐
NLは月やちかなーって思ってたんだけど、旭さんと谷地さんの絡みもなんか可愛い。王道扱いの東西が私の中じゃ割と腐ィルターかかってないから、なにも障害がない。あとは青夏。高校生×小学生という障害はあるけど、なんだか可愛い。潔子さんは高嶺の花、冴子姉さんは明光くんとどうなんだろう?これも本誌ではなんかあったみたいだけど、青城戦真っ只中の単行本じゃわからんな。小説の兄弟Tシャツには笑ったわ。あの月島蛍がよくあんなの着たよね。可愛いんまい(^q^)クロに食われ……ないか。明光くんがいるからな。月島さんには明光くんと山口、それから大地さんという優秀なセコムがいるからな。スガさんはセコムとまではいかないけどお母さんだし。蛍ちゃんは完全に末っ子。
気を抜くとほんと排球の話しかしない。烈火の話しかしない、銀魂の話しかしないって流れで今は排球の話しかしない。更に腐った話しかしない(^ω^≡^ω^)
今書いてみたいのは松花。烏野もだけど青城の三年もなかなか好き。烏野三年はほのぼのとした、お父さんに大地さん、お母さんにスガさん、旭さんはイベントで近所の人とかなんか言われてたっけ?(うっちーのあれで頭いっぱいだったから曖昧w)青城からは烏野にはないエロスを感じる。で、阿吽の影に隠れがちだけど、松花もんまいよ?(^q^)可愛いっていうかえろい。特にマッキーの雰囲気がえろい。でも松花を積極的に読み始めたのはつい最近。元々はやっぱり岩及のおまけ扱いで読んでた。気になりだしたら早かったよねーっ!!!!一気にドボン!!!!(^ω^≡^ω^)もっと勉強して松花書きたい!(´-`).。oO(京矢も書きたい!

どやさ

名前をどっちがどっちだかよく忘れるから、くるよちゃんかと思った。くるよちゃんもなんかやったじゃん?吃驚した。67歳って年齢にも吃驚した。


なんか今夜日テレで千葉さん出るらしくて、CM見て吹いちゃったw似てる人かな?って思ったんだけど、あんなのが二人も三人もいたら腹筋死ぬわw見る予定はないです今のところ。夕飯時に流れてたら見るかもだけど。バラエティーとかさ、今は昔みたいに〇〇が出るから見ようってのがなくなった。アニメは声優で見ることあるけど、今は銀魂しか見てない。

排球もさ、ほんとに最初は腐ィルターかかってなかったんだよ?それが今じゃ、日影に始まり岩及、鎌二、クロ月、溝国、京矢、滝嶋、松花、大菅、リエ夜久、兎赤……青城なんかベンチ入りメンバー、金田一と渡以外┌(┌^o^)┐でもさ、金田一も怪しいんだよ、金影、金国辺りが!日影はほぼ固定だし、溝国で国見ちゃんを縛り付けてはいるけど元は金国に傾きかけてたし。読めるし。あ、挙げたCPは大分読み専もありますー。書いても他CPの間から匂わす程度とか。

本館の10周年、なにやろうか。オンオフ全部引っ括めた同人活動ってのは人生の半分以上やってる。高校時代もnmmnでサイトやってたけどそれは閉めちゃって、パケ代が定額制になってからまた開いたんだよ。
十周年ってことで、他のサイトはそういう時はリクエスト企画とかやってるけど、うちにそんなリクエストが来るとは思わんのでね。今じゃ多分ほぼ排球でしょ。看板の水風は外せないし。

大腸癌

亡くなられた今井雅之さんは末期だったみたいだけど、うちの母親も良性だったけど大腸癌でして。先日二度目の大腸ポリープで入院して、今家にいるんだけど。
今日ずっと今井さんのことやってるじゃん?げっそりしちゃって誰だかわからなかった。月9は見てなかったけど味いちもんめは覚えてるなぁ。会見のげっそりした顔を見て、誰かに似てると思って思い当たったのが声優の内山昂輝だった。目許辺りが似てる気がする。
ローテンション気味なうっちーが、昼練夜練で楽しそうにしてたのが嬉しかった。自由くんに「大人な考えを持てよ」とか言われるうっちー可愛すぎか。年齢はタメかちょっと上くらいかと思ったら結構下だったんだよねうっちー。うちの弟とタメかな?細谷さんもタメくらいかと思ったらちょい上だった。


どうやら昨日の日記題、誤解させてしまったようで閲覧数がえらいことに……すみません、帝王切開です。そして、ここに度々出てくる幼馴染です。小学校から一緒で今も繋がってるのってあの子だけなんです。向こうもそうみたいで、ただ、こっちの友達って私しかいないそうです。アドレスの変更とかも私にしか言ってないそうです。「お前くらいしか連絡取らないし」「名前も忘れてるようなのも多いし」って言われた。去年の紅白も、年明けてから「SMAPの時に雅出てたね、吃驚した」ってメールしたら「見た。すぐわかった」って返ってきた。特別用がなくてもメールできる仲です。
昨日銀魂見ながら「(幼馴染)も母親かぁー」って言ってたら同居人に「誰だって母親になるんだ、不思議なことじゃない」みたいなこと言われたんだけど、彼女のことを知ってる人からしたら意外なニュースだと思うんだよね。あと、私は多分結婚しても妊娠できないので。薬は調整してもらえばいいのかもしれないけど、乙女週間が月単位どころか年単位で来てない。一回薬変えたら二、三ヶ月は来てたんだけど、その後から今に至るまでもう数ヶ月来てない。なければないで楽なんだけど、本来来る筈のものが来てないってなると色んなとこに出るよね。婦人科にも行ければいいんだろうけど。外科も怖けりゃ婦人科も怖い。雰囲気が。歯科は大丈夫。初めての歯科が面接っていうくらいなにもない。ただ、弟のせいで少し歯が欠けてて良い歯のコンクール受賞逃したくらい。患者さんの気持ちがわかるようにって虫歯は無理だったけど親不知は抜いてもらった。

幼馴染が腹切った

OH!Japanese HARAKIRI!(゚∀゚)HAHAHA!

基本岩ちゃんみたいな幼馴染なのですが、22日に腹を切って、性別は女の子だそうです。近かったらめっちゃ可愛がるのに!「おめでとう!」って言ったら珍しく素直に「ありがとう」って返ってきたよ。
初産ということで、何故泣くのかわからない、昨日母子同室の大部屋に入ったけど他の子はあまり泣いてないのになんで?と不安みたいです。空腹なのかオムツなのか、暑いのか寒いのか。眠くて泣くってのも聞いたことあるな。ただでさえ私と同じ病院に通院してたことがあるので、産後鬱とか心配だから一人で抱え込まないで親とか看護師とか、なんだったらうちにも子育ての先輩いるから声かけるように言ったんだけど。私も年少組さん見てたけど自分で産んでないし、他に従姉弟以外で周りに出産経験者いないし。
子どもがある程度の年齢になれば、あの子面倒見よくて団地でも小さい子見てたから多少は気が楽になるとは思うんだけど……所詮他人の子だしな。自分の子も同じように見られるかわからんわ。
もうね、小学生の頃からずっと一緒だからね。ほんと阿吽みたいなとこある。私の及川度より上をいく彼女の岩ちゃん度な。殴られたりすることはないけど。


どんな相談も真に受けて聞いちゃう私。友達の離婚騒動の時に割と親身になって聞いてたら、その子が不倫してたとかある。でも相手も悪そうだったし、一回破綻したものってもうだめなんだよね高橋ジョージと三船美佳みたいに。なんとか別れたみたいだけど。その後その子から「気になる人がいて……」って相談されて、それも聞いてたら「旦那が……」みたいなこと言い出していつの間にか再婚してたことが判明。家も建てたとか。高校時代はほんとにいい子だったんだよ。高校の終わり辺りからビッチ扱いされてたけど、恋愛体質なんだろうね。昨日幼馴染が病院で似た人を見たらしくて「旦那の子供なのか彼氏の子供なのかセ〇レの子供なのか……」って言ってた。子宮の病気でオペしたとか不妊とか言ってた気がするんだけどなぁ。
どんな子でも、そういうのが嘘だとしても話聞いちゃうんだよね。でも金ないから詐欺には遭わない。寧ろこっちが金必要。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31