スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪型

どうしようかな、六月頃に切ろうかな。まだ腰まではいってないんだけど、大分伸びてきた。いつも肩甲骨くらいまで切ってもらうんだけど、近所の美容院に変えようと思ってるんだよねー。だからどういう切り方するのかわからなくて不安。やってるのが結構年いったおばさんっぽかったからさー。いつもは伯父宅の近所にあるとこを祖母に予約してもらって行ってるんだけど、カット+シャンプー+電車賃で四千円近く金かかるんだわ。変えようと思ってるとこはカット+シャンプーで三千円しないみたい。向こうは私よりちょっと上程度のお兄さんが東京から帰ってきておばさんの後を継いでやってるから、まぁ楽なんだよ。若いお客さんもいたし。だけど近所のはおばさんだからな……若いお客さんを見たことないから幅広く対応できるのか不安である(´-`)しかし知り合いの店は久那……母親が車で乗せてってくれるならいいけど、自分で行く気にはなれん。店の場所もわからんし。
前髪無いと老けて見えるって言うじゃん?前髪無くて中学生と間違えられたんだけど、前髪あったら何歳なんだろうな。肩まで切っちゃうと邪魔な時に結えないかな……ボブとか勧められたけど、未知。中学が肩にかかるの禁止だったから、ショートの経験はあるんだけど。理想のボブで探しやすいように名前挙げると、声優の花澤香菜さんのようなボブいいなって思う。けど顔だろ?重要なのは顔なんだろ?

知ってる!Ψ(Ф益Ф)Ψ

はなざーさん可愛いもんな!知ってる!Ψ(Ф益Ф)Ψ神谷さんが散々「香菜ちゃん可愛いなぁ」って言ってたからな!Ψ(Ф益Ф)Ψ
あ、パーマの経験もあるんだけど、大人目線での『可愛い』で子どもにパーマかけさせたらだめだよ!苛めの原因になるぞ!めちゃくちゃ馬鹿にされるからな!自宅で切るのも、それなりに腕があって流行なんかも考えられる人じゃなきゃだめ!前髪と襟足を残してバリカンとかもだめ!それ簡単DQNカットの完成だぞ!愛があるならやめろ!安上がりとかの問題じゃねーぞ!わけわからんパーマで「ボンバーヘッドw」とか言われたのは私だよ!卒園アルバムとか恥ずかしくて見せられないんだよ!DQNカットでリードつけられてたのはうちの弟だよ!子どものことを思うならほんとにやめろ!!!!親が率先して苛めてるようなもんだからな!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30