スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボンゴレ!

郵便局に寄らなきゃだからいつもより早めに出て病院へ。歩いてたら名前呼ばれて振り返ったら、よく挨拶するお婆ちゃんだった。隣組でもなんでもないお婆ちゃんなんだけど、どうしてそんな名前を教えるような関係になったのかわからない。(隣組にも教えてない)
病院はいつもと同じくらい待った。先月が早すぎたんだよね。昨日ボーッとしてたこととか、実は今日もボーッとしてたのを伝えて、薬を飲む時間をずらすことになった。朝晩だったのを朝昼晩に。で、「最近採血してないねぇ」って話になって、診察室を出て検査室に通されて約二年振りの採血。着いて周りを見た感じ、11時20分のバスで帰れるかなーって思ってたら採血で時間取られて12時1分のバスで帰ってきた。この後だと15時とかだと思う。薬局で花粉症の薬の差額払わされたから、郵便局行ってなかったら金足りなかったわ。
au行って料金二ヶ月分払って、昼食は一人タリーズ。ボンゴレ!この前母親に一口もらったやつで、レモンがね、ポッカとかの酸っぱいやつじゃなくて、半分に切って絞ったような苦い感じなんだけど、私は好き。
銀行行ってまた郵便局行って帰宅。昨日今日と一人でお留守番してた猫に、ご褒美に缶詰めあげた。鮪と鯵のやつを半分。
これで当分は出かけないと思うので、財布の負担が軽減されるかな。今月はかつんのDVDがあるから、あんまりWAPLUSさんにも行かないようにしよう。ポイント貯まったから飲み物と交換できるんだけどね。あにきゅのDVDも終わったし、今月末にTSUTAYA行けばあとはウニクスとか矢尾の隣とかでどうにか……今のところ出るのがわかってるのは排球と夏目か。ウニクスの方もポイントカードあるから、それでいいかな。
今月から来月辺りに日影♀とあゆかい書きたい。あ、来月はおのかみもだ、小野くん誕生日だ。グリリバも来月誕生日だけど、扱ってないから大丈夫。あゆかいはそろそろ夜練解禁でいいよね、発売から一ヶ月だし。ただ、書けるかどうか……どっかしらのタイミングで再度夜練見ると思うけど、細谷さんに注目してしまうかもしれない。あんなに昼練に力入れてたのに、夜練の景品がパンツでやる気が削がれる細谷さんな。どんだけボールほしかったんだよw

昨日買った本、まだクロ月アンソロしか読めてないんだけどあれだけ厚かったらそりゃ重いわ。メダロットも厚かったし、そりゃ重いわな!クロ月は薄い本で持ってる作品があった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30