スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖い(;;゚;ё;゚;;)

今日も左手で文字打ってる。洗濯物を干すのに三十分かかった。病院には怖くて行けない。注射は大丈夫だけど、これ絶対痛いから怖い。無理。


夜練のイマジネーションゲーム見たら満足しちゃったんだけど、私がネタで使いたいのはこの後の公開アフレコである。
イマジネーションゲームの賞品がパンツということで、昼練とは打って変わってモチベーション0の細谷さんw細谷さんが神谷さんに「真面目すぎて面倒臭い」と言われていることを暴露する自由くんw昼練で使った月島戦法が使えなくて我慢できなくなり、設問に(※月島以外)と書かれていないことに「月島が解禁されたってことでいいですか?」と発言し「大人な考えを持てよ?」と自由くんに言われながらも『月島』と書くうっちーw「大人な考え#とは」状態wなんせうっちー、設問聞いてないんだもんw
公開アフレコでネタ練っても、利き手がこれなもんで当分書けないわ。四日の小野くんの誕生日は先に書けたからよかった。

イタイイタイイタイイタイ

今日は祖父の誕生日で、朝電話して先勝ってことだからちょっと行ってきた。フキもらったわー。あと伯父がジュース奢ってくれた。
帰りにちょっと買い物して家に着いたら猫が脱走してた。近くにいたみたいだったから捕まえて、家に入れようとしたら右腕やられた。腕は引っ掻かれ、手の甲と手の平に咬み痕が。親指のとこを咬まれて腫れ上がる事案。洗って消毒して絆創膏貼って、まだジンジンする。
血が出てるから夕飯の支度、片付けができないのは当然。左手が全く使えない完全右利きで箸が持てないから、食べるのも一苦労。これ打つのも使えない左手でやってる。
先刻絆創膏替えようと思って消毒してたら、母親が部屋に来て化膿止め塗ってくれた。消毒液に関して「オキシドールがいいんだけどな、染みるけど」って脅してくる怖い。
明日起きたらまた絆創膏替えよう。

先生のこと好きですか?(CV:緑川光)

はーいはいはいはーいはい!!!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

月末でptが余ってたので、

イノコリ先生(緑川光)
僕は初音ミクとキスをした(緑川光)
東京ジオラマ(片霧烈火)
悪夢の姫君(片霧烈火)

のフルをDLしたんだけど、おっきーのヴェノマニア公の狂気もほしいんだよねー。……まだ500pt以上あるんだから取ればいいのにwでも、おっきーだから安定してるかなって試聴したらとぉんでもなぁい!(ハイエナ/ライオンキング)多分赤飯ので聞き慣れちゃって、おっきーならもっとえろい声出せるだろ!って、ちょっと思ってたのと違った。グリリバは安定のグリリバだったんだけどな。あの人は年齢がまだそんなじゃないからか、芸歴でベテランとかは言われても大御所とまではあまり言われないよね。それくらいの扱いでもいいんじゃないかって聞くこともあるけど。カンタレラもなー……グリリバだけで歌ったなら取ったんだけど、浅沼晋太郎か。名前は聞いたことあるけどなにやってるか知らない。調べてもわからない、色々やってる人ってことしかわからなかった。南家のタケルくらいかな、声がわからなくて探しちゃったけど。従兄なのに叔父扱いされる、登場の度に可哀想になるキャラね。南家は藤岡も好きだな、報われなくて可哀想だけど。保坂はあれとして、南家の大抵の男キャラは報われない。


かつん、かむひあ魂制覇!!計六枚見た!!
キスマイとかABCの後継みたいな扱いなのかな?京セラでのカウントダウンにちょっと若い子がいたんだけど、ぱっとしないな。これからなのかな?一昨年→去年のカウントダウンではJr.が後ろで胴上げしてて面白かったんだけど、去年→今年は知らない若いグループ?が二組と、遊びに来てた関西Jr.が挨拶してた。……あ、またやっちゃった!ツイでもねぇ、やっちゃうんだよねぇ、はいふんいないと思って。消さないけど。普段ネタバレは一ヶ月くらい経ってからって思ってるんだけどねー。排球は昼練も夜練も我慢できたんだけど、かつんは知り合いのはいふん率低いからさー。いいかなーって。
関西といえばエイト!昨日テレ玉でエイトの冠番組(再)やってたんだけど、素で大倉気づかなかったw母親に「あの帽子が大倉だよ」って言われても「帽子?錦戸じゃね?」とか素で言ってたw

母「黒い帽子」

私「?」

母「右上」私「?……あ!ほんとだ!」

私の中の大倉、存在感薄すぎだろw完全に右上の存在消えてたw

風呂が面倒

病気が判明する前〜判明してちょっと経った頃までは風呂に入ってる時が一番落ち着いてて、足のムズムズ感?ソワソワ感?がある時は一日に何度も入ってたんだけど、急に風呂に入れなくなって、その頃は今みたいに出かけることがなかったから当時週一で通院してて前日しか入れなかった。一ヶ月入らなかったこともある。風呂に入る方が汚れるんじゃないかっていう思考に行き着いちゃって。今もそれはあって、母親に相談したら「出る時にシャワー浴びればいいんじゃない?」って言われたからそうしてる。けど、湯船にしっかり浸かるのはやっぱり月一程度。髪が気になってきた頃に浸かる。今はまだ旧式のエッセンシャルを使ってるんだけど、これが終わったらアップリノを使うんだ!!!!(使命感)普段は適当にシャンプーで洗って適当にトリートメント使ってるんだけど、月に一回程度のペースでしっかりトリートメントをつけて置いておく。ほんとに風呂が面倒で、月に一回程度しかやる気になれないから仕方ない。
今日は郵便局に用があって、帰りにWAPLUSさん寄って初めてツナサンドを見つけたのでそれ頼んだ!人参が酢漬けだったのかな?よく見るツナをマヨで和えたやつじゃなくて、多分いっぱい入ってた人参の千切りが酢漬けだったんじゃないかと思う。食べ進んでいったら黒というか暗い紫のなにかを発見。これはレーズンだと気づいてしまったけれど、酢の力でどうにか食べた。口に入れた瞬間吐き出したかったけど大人だから我慢した。そういえば土曜日に祖父と一緒に前に住んでたとこの大家さんに車出してもらえるか訊きに行ったら「綺麗になった」とか「若い」とか言われて「もう今年で三十だよ」って言ったら「言わなきゃわかんないから黙っときな」って言われた。それはいいとして、レーズンの数が二つだったから耐えられたのかも。洗濯したいし髪も洗いたかったから長居するつもりなかったけど、レアチーズケーキ見つけたら頼んじゃうよね。美味。母親にお土産でスコーン買った。オススメを訊いて三個セットがお得ということで、プレーンと人気のチョコチップと期間限定のサクラホワイト。とりあえずオススメ訊いとけばどうにかなると思ってる。
帰宅して洗濯機回してる間に風呂入った。トリートメント中に体洗って湯船に浸かって……でも今日は十分程度。この前は二、三十分置いた。
家にいて時間ある筈なのに忙しいという謎。かつんも京セラ途中。


宛らバイバイ

そらるさんの今回のアルバム曲の中で一番好き。先行発表の動画でも好きだった。でも、今回は全曲書き下ろしってことで『いかないで』が入ってないんだよね。ダンロンEDも入ってなかった。


たっちゃんが客席で迷子になった時に中丸が大股で歩いて迎えに行ったっていうエピソードを聞いて、すごくロバ丸愛しくなった。大股ってとこがポイント高い。彼氏力というか旦那力というか……私も方向音痴なとこあるから、そういう人に憧れる。
中丸は早稲田の通信制を卒業ってことだから、頑張ったんだなぁと思う。入ったの二十歳過ぎてからだし、五年かかってるけどかつんやりながらだもんね。通信制は五年でもすごいって高校時代、大学悩んでた時に聞いたな。真面目なんだと思う。サマリーで亀がちょっとハブられてたような時期も、中丸は返事したりしてたようで当時からの亀担の方々の中丸に対する評価は結構いいみたい。サマリーは買おうか悩む。全てを知りたいからほしいんだけど、亀担からしたら気分のいいものじゃないらしいのでー……って、私亀担だっけ?たっちゃん≧亀くらいだと思ってるし、担って程じゃないし。
たっちゃんが痴漢被害に遭ったっていう記録は残ってるんだけど、中丸が守ってたって記録はちゃんと残ってないんだよなー。言い出した人が妄想力で創り出しちゃったのかな。でもなんかの番組でたっちゃんがファンに中丸との関係を訊かれて最終的に「ホモの何が悪い」みたいなこと言ってキレたって記録は残ってる。「怒るとこそこじゃねーよw」って中丸だかに言われたんだったかな?

ロバ丸怖い

女の子大好きって言ってるたっちゃんだけど、同性愛もちゃんと認めてるのかな。人それぞれ愛の形は違う、みたいな。しかしロバ丸の記録を追うと洒落にならない恐ろしさがあるね。長年の付き合いからの男同士の友情とか、女の私にはわからないんだけど……追えば追う程、恐ろしいくらいにグレーゾーンなエピソードが出てくる(;;゚;ё;゚;;)


おのかみ上げた!早いけど小野誕!京セラでのカウントダウン見たら夜練見てあゆかいも頑張る!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30