スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

割と真面目に怖い

ちょっとたっちゃんと中丸の画像を漁りたくて、二人のコンビ名「ロバ丸」で検索したの。そしたらさ、出たんだけどさ、関連ワードに

「ロバ丸 怖い」

って出てきて!それだけでもなんか怖かったんだけど、それをまた検索かけて出てきたページに飛んだら!背筋がゾッとするってやつ?すごい怖い。前々から知ってた二人旅とか全然序の口だったわ。
中丸がMC中、亀が髪染めてファンに可愛いって言われてるのを見て、その前にたっちゃんも髪の話をしたみたいで「なんで上田の時言わねーんだよ!」ってキレたり「上田も茶髪で可愛い」ってめっちゃ推すという。インタビューなんかで「メンバーで可愛いと思うのは?」っていう、質問もあれなんだけど「上田は女の子っていうか中性的で可愛い」って答える中丸ほんと怖い。中丸の七三分けがどうもたっちゃんのツボにハマったらしくて、泣くほど笑ってたら「嫌なことがあったら俺に言え、いつでもやってやるから」って、たっちゃんの笑顔のためだったら道化にでもなれそうな中丸怖い。
これだけだと中丸の方があれなのかなって思うじゃん?しかし中丸出演ドラマを見てて、中丸のメイン回が終わると満足してそれ以降見ないたっちゃんな。不老不死に夢を抱くも、一人は寂しいと。仲の良い家族とか友達とかの十人ぐらいのメンバーで不老不死になるって中に、なんやかんやで選抜入りする中丸。中丸に「似合う」と言われた帽子を被り続け、中丸に「無い方がいい」と言われたチョーカーを外すたっちゃん。

ロバ丸がDestinyすぎて意味がわからん。(困惑)

しかしね、皆あれでしょ?赤西田中っていう問題児が抜けてよかったじゃんとか思うんでしょ?赤西はまぁ楽曲の幅を考えるとあれだけど、どうやら田中が抜けると困るみたい。昼間田中が在籍してた頃の絆魂見てたらさ、ツッコミが田中しかいねーのwそして優しいwサイン入りポスターの抽選でたっちゃんが発表する時に会場が静かになっちゃって戸惑うたっちゃん。

田中「皆さんお金払って来ていただいたのに申し訳ないですけど、上田くんに気ぃ遣ってもらっていいですか?」

優しいwたっちゃん硝子のハートだからw実は打たれ弱いからw「命はねーからな!!」と「止まらねー!!」が無くなってメリハリが無くなるってだけじゃなくて、良心的なツッコミも無くなってしまった。抜けてしまったのは消せないから、今後、公道でのバイク運転に気をつけてください。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30