スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハイフンです

KAT-TUNのファンのことを、メンバーの頭文字を繋ぐ『‐』から『ハイフン』っていうんだけど、田中の騒動はハイフンを更に悲しませたね。
こんなことでKAT-TUNの名前を見たくなかった。結婚とか、充電期間終了とか、そういうので見たかった。
私はメンバーの結婚を推奨するタイプのファンです。30過ぎの男がなにもないわけがなく……これまでKAT-TUNのメンバーも結構撮られることあったしね。メンバーの幸せはハイフンの幸せだと思ってるから、幸せな家庭を築きたいって本人が言うなら応援してあげたい。
それが、大麻ですよ……元とはいえ、私の一番好きなグループのメンバー。弟だってまだ事務所にいる。先日のジャニーズ運動会でちょっと話題になった子。あの時、中丸が「皆が幸せならそれでいいよ」って言ったらしくて泣きそうになったんだけど、今は違う意味で泣きそう。

今日はお出かけ〜〜

友達が秩父に来るのに、電車が停まるという事態に。東飯能だかで手榴弾らしきものが見つかって、飯能〜西武秩父で運転見合わせになったらしく、その後、西武秩父までは動くことになったみたいだけど東飯能〜高麗で運転見合わせだってね。
どうにか予定通りの動きはできたけど、西武秩父って菌が見つかって1か月前にオープンした温泉施設やってないし、ぼや騒ぎもあったしで、いいことないな。どうせなら足湯も始めればよかったのに。

ハチクロ終わった!

2期見たよー。
はぐちゃん;;;;
恋愛面ではあゆに感情移入してしまう。あゆには幸せになってほしい。
原田の事故死に関して、「遺体をかき集めて」って表現されてて、ズンっときた。かき集めなくてはならなかったのか……りかさん、よく生きてたな……。
ハチクロとフルバは度々見たくなるんだけど、のだめもアニメ円盤ほしいなぁ。リアルタイムでは1回くらいしか見たことない。ドラマはリアルタイムでも見たし、再放送も見たし、ドラマ円盤も持ってる。
のだめアニメ円盤より先に、山猫の円盤を買わなきゃ。亀とかナリとか。

かっこいいなー

昨夜は友達が泊まりに来てて、ホルモン食べたことないって言うから秩父の有名なホルモン焼きのお店にご案内〜〜〜!
藤原竜也の親戚の家の近所のお店です。私たちの他にも、茨城から来たっていう団体のお客さんとかいた。
友達の車でてらしーこと、寺島拓篤の曲流れてて、かっこよかったからTSUTAYAで3枚借りてきた。他にも森久保とか蒼井翔太とかMay'nとか。
私、てらしーってうたプリの音也で認識しちゃったからか、瀬見英太とか地声っぽいちょっと低い感じがめちゃくちゃかっこよく感じる。音也は声高いからね。

瀬見英太来い!!!!!

8月の円盤同梱版に白鳥沢、そして瀬見白が来ることを願ってる。でもてらしーとか豊永って、はいきゅにしてはちょっと豪華なんだよね。でもちょい役で森久保とか鈴木千尋とか使ってきて、更にそれが予告されてなかった……。江口拓也とか阿部敦辺りは本誌で予告されてたんだけど。基準がわからん。鈴木千尋は最近出てないからそこまで大きく扱うことはないかもしれないけど、森久保はビッグネームじゃない?あ、でも、ミキシンも伊達工の追分監督役の予告なかったな!

更に基準がわからなくなるのであった。

ハチクロ

とりあえず1期見た。もう少し早く起きてたら全部見られたかも。2期はまた今度。
あゆに感情移入してしまって、1人で勝手に切なくなってる……あゆ;;;;;;
ホイップちゃんといううさぎのキャラクターが可愛い。私もホイップちゃんのぬいぐるみほしい。初回の特典にストラップついてたけど。

sweetssweets

最近、爪を弄りたくなったわ。ネイル。
sweetssweetsという化粧品のブランドが、JK時代に夢中になったマジョマジョに通じる雰囲気あって一目惚れしたんだけど、秩父にはないらしい。ので、明日東松山まで行ってきます。
割と最近のなのかな?問い合わせたらまだそんなに出店してないとか。

6000字!

3、4時間かけてじっくり瀬見白♀裏書いた。例の「俺の彼女は可愛い」を盛り込んでやったわ。あと『スコーンにアイス挟んだやつ』な。この表現入れたかったんや。
せっせ事情のシリーズの文字数見たら殆ど3000に届いてなくて、私の語彙力のなさが露呈してたわ。基本2000字前後だった。

これ、実は理由がちょっとわかってる

いつも携帯のメール編集で全文打ち込んで、サイトの小説置き場が1話につき4分割だからそれに合わせて分けてるんだけど、最近メールの文字の大きさを小さくしたの。これがめちゃくちゃ見やすい!あんまり大きいと変なとこで改行されてたりして見辛かったんだよね。それが改善されて書きやすくなった。
文字を打ってるとこを隣とかで見られると、大抵「字ちっさ!」って言われるんだけど、うち、両親は運転には差し支えないくらいだけどたまに眼鏡かけてるし、弟は小学生くらいからずっと眼鏡なんだけど、私だけ視力いいの。聴力も。
やっぱ祖母が犬の散歩に出て、犬が河原で拾ってきたのかもしれない。こういう話、うちでは祖母が拾ったのではなく、犬が拾ってきたことになるのがお約束である。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31