スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いから帰りたい


……どこに?(現在地:自室ベッド。


もうね、あれですよ。
四十九日が祖母の絶ち日という……忙しくなります。




もしかしたらそのうち、勢いだけで脱色文書くかもです。
いや、小ネタくらいかも。
一護と斬月のデュエットがなんかいいなー……まぁ、一番は一雨なんだけど。(苦笑。
市丸と乱菊さんのも好きー。

お知らせ


ちょっと更新休止します。

また色々と忙しくなりまして……まぁ、一番は、まさか自分の誕生日に祖父が逝くなんて思わないじゃないですか。
あとは、体調不良により仕事を辞めてしまったので……ちょっとゆっくり休みたいと思います。


決して脱色にうつつ抜かしてて更新できないってわけじゃないです。(苦笑。

脱色再燃中


ヤバいなー…折角、色々サイト整理したのに。

雨竜・弓親・ザエルアポロが3大受子的な扱い。
竜弦は一心さん以外受け付けてないので入りません。


調子に乗った私は、ザエルアポロのキャラソンを定価で買ってしまいました。で、3時間ほどリピート…もうエンドレス!!




過去文見たら、雨織はあったけど一雨はなさ気だった。

拍手お返事


緑青さん

拍手ありがとうございました。
水風というより水→(←)風っぽかったり、日常ほのぼのだかわかんないような文になってしまったので、お気に召していただけて何よりです!!

わんだふぉーびゅーてぃふぉー


10月に出た路面のアルバムを弟に貸りて録って、ついでに聴き直して……そしたら結構エンドレスで聴いてます。

寝てる人の口の中にインスタントコーヒーの粉を入れる、そんな藤巻さんのSっぷりが好きです。…歌関係ねぇな。
因みに、有名な『粉雪』ですが、それよりもカップリングの方が好きです、曲調可愛くて。


そういや水風で『傘クラゲ』書いたなー…とか懐かしいこと思い出した。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31