スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13係、LOVEです!!!!

久々に刑事犬見たぜ!!!!(゚∀。)
特典のSP直前番宣を見てからリターンズ(連ドラ総集編)を見るという、順番が逆になってしまったけどこれは収録の仕方に問題があるよ。リターンズを一枚目、二枚目に直前番宣とかCMとかメイキング、インタビュー、そしてSP本編を入れてくれたら見やすいのに。
多部ちゃん可愛い。ちっちゃいけど周り男性ばっかだしなーって調べたら、160ないんだね!私よりは大きいんだけど、そんなちっちゃい女優さんだったのか。隣にいたのが大倉孝二さんで、あの人190近いから余計多部ちゃんが小さく見えた。
キリワンっていうかキリ→ワンだわ、なんだよ「来ていいぞ、俺んとこ」ってw手越wいちいちワンコの行動に反応しすぎwキリワン書きたくて見たんだけど、書きたいって気持ちはすごくある。でも書ききった感もある。同じエピソードを使った、所謂ネタ被りとかになりそうで……と思ったけど、それ電王で散々やってるんだよね。映画後の桃以外消滅回とか浦裏切り回とか。特に裏切り回は消滅回と違って、浦の覚悟とか桃のやるせなさとか書いた。なんやかんや言い訳して書かないつもりか?以前限りなく裏に近いキリワンのリクエストもらったけど書けなくて、それなのにその後企画で微裏書いてるんだよね。元々リクエストでは裏書けないって注意書きしてあるんだけど、申し訳ないね。


昨日はヤメゴク見たー。岡田さんとなんかすごい敬語遣うお兄さんのホモ臭ぱねぇw┌(┌^o^)┐あのお兄さん、どっかで見たと思ったら昔小夜子に出てたのね!自分の記憶を辿った感じ、あんまり変わってない。北村さんとエンケンさん目当てで見始めたけど、岡田さんね!岡田さん好き。ナースでオペできなかった先生だよね。岡田さんもあんまり変わってないっていうか、それなりの年齢の頃から知ってるからそんなに変わらないよね。子役の頃から知っててちょっと見なくなって久々に見たら……ってのとは違う感じ。須賀くんとか菅田くんなんかは一時期劣化したと思ったけど、神木きゅんはそれなりの成長って印象。あ、でも、菅田くんのデビューは子役って程の年齢じゃないのかな?中学とか高校くらいにはなってた?あとは小越くん……電王の浦初登場回からキバのラモンくらいまでしか追えてない(ブログチェック等)けど、テニミュでリョーマだもんなぁ。最近の画像見たら残念。超電王の頃までは可愛かった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30