スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日はだめな日だ

10時半にアラームをセットして、既に着替えや洗顔などの支度を済ませて昨夜お茶も買いに行ったしすぐ出られるようになってたのに、11時頃に友達から駅に着いたってメールが来るまでボーッとしてた。で、その後すぐにもう一人から電話来て駅で待ち合わせだったのに結局家まで来てもらってしまった。カフェにも電話して今日やってるか訊いといてそれだよ。

宝登山の桜ね、やっぱあそこソメイヨシノが散っても色々種類あるから一回りしてそれなりに楽しめたよ!桜を撮る私を撮る友達な。
カフェはパスタ・サラダ・パン・ケーキ・ドリンクの1800円のセットを頼んだ。私は柚子胡椒のパスタとクロワッサンとブルーベリーのチーズケーキとキャラメルラテ!サラダは私の大好きなシーザーでした!(*´艸`)それぞれ違うもの頼んでシェアしたんだけど、ケーキ!ケーキは三人分撮ったよ!可愛くてチョコとかで描いてあるの崩せなかった!(私だけ)クロワッサンがねぇ、千切る時にボロボロと……テーブルを汚してしまったw温かいのを出してもらえるの。軽くて美味しくて帰りに母親の分としてテイクアウトしたんだけど、パスタが結構多くてお腹いっぱいに。友達の仕事に協力して、15時頃に「ごちそうさま」言って出た。片道500円でお一人様はちょっと無理かな。雰囲気的に数人で行ってはしゃぐのが楽しいかも。
宝登山の桜が予想以上に咲いてたから桜新道通って市内に帰ってきたよー!長瀞で上がる予定だったんだけど、上長瀞まで行った。
TSUTAYAで友達と降ろしてもらって、銀魂発見!……鰤は!?WJのコーナーに無くて店員さん呼んだんだけど、以前れつきゅが置いてあった辺りの棚にあった。無かったら矢尾のとこ行こうかって友達と話してたの。前も鰤が無くてその時はウニクス行ったんだよなぁ、予約しとかなきゃだめかなぁ……油断だめです。銀魂と鰤を買って六月に出る雑誌を予約して下へ。毎度のことながら箱がデカい!おねーさんに「一番大きい袋にお入れしたのですが」って言われるくらいのデカさ。そして本が多いから重い!
一回家に帰って荷物を置いてWAPLUSさんへ。初めてレアチーズケーキ置いてあるの見た!今まで食べたかったのに無くて!本日二つ目のチーズケーキ!美味!そして初オレンジジュース!これで日影♀書ける!18時半頃までいたよー。ポイント貯まった(^ω^≡^ω^)

今日は雨で大変だったけど、また遊びましょう!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30