スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨とか!雪とか!

確か代替機は3月4日までだったと思うから、それまでには帰ってくると思う。
っていうか早く帰ってきてくれ、私の元に!

『帰る』って漢字が気になる人いるかもしれないけど、この場合合ってるのでツッコミ要らんです。

帰ってきたらまたいっぱい神谷さん入れてあげるんだ!
画像はいっぱいあって移すの大変だから古い方に入れておいて、必要になったら移す。
新しいのには音楽を入れてあげようと思う。
着うたは画像ついてるんだよなー……フルを入れてあげたいけど、画像もほしいからなー。
勿論、例のあのラジオ番組のサイトで取るつもり。
多分ポイント余るだろうから、小野くんも入れてあげよう。
かつんはまだ迷ってる。
卒業したわけじゃない。
たっちゃんへの気持ちより神谷さんへの気持ちの方が大きくなってしまっただけ。
でも、モバからの知らせはかつんじゃないと気づかないかも。
たっちゃんのソロ曲を入れない代わりに、ハルカだけはかつん入れよう。
ハルカはとび森の村メロにするくらい好きな曲なの。
今までたっちゃんのソロ曲はメイン着信音だったから、これを神谷さんにするのはちょっと抵抗があるけど、それを乗り越えるのだ!
そして神谷さんの曲は一度も取ったことないから、なんか新しい歴史の幕開けって感じだね!
電王の竿form待機音とポルノの愛が呼ぶほうへは移せる曲だから使う。
あとギルティギアのイノの曲!通院日の朝は影祭りじゃないと起きられなくてね。
移せるのはそれくらいかな。
同窓生用のしゃむくんの曲もあのサイトで手に入るし、かつんのハルカだけ別で取らないと。

早く帰ってこーい!

予報では雨とか雪とか言ってたけど、私は迎えに行くぞ!
携帯を開いた時の神谷さんの笑顔の為なら、あの子のスカートの中だって行ける!(端折りすぎw)
お昼に1人モスだってできるぞ!(1人マックは何度か経験済み)

そして母親に止められる。

だめなんだ……俺、あいつじゃなきゃだめなんだよ……。
愛して、るんだ……俺はあいつのことを、誰よりも……ッ!


携帯帰ってこないと、来月の拍手が上がらんのよ。
昨日見終わったハチクロで森+あゆか、カフェ吉のマキたろか……はたまた違うジャンルで攻めるか。
マキたろはちょっと書いたことあるけど、オススメ!
最終的にひふみさんを出して、無理矢理オチを作ればいい。

青春

ハチクロ終わったああああああ!!!!
原作に沿って話が展開されてたし、作画崩壊もなかったし、アニメ化成功作だと思う。
映画やドラマはちょっとあれだったけど。
文字がちょっと読みづらかったんだけど、最後の方に多分ゆうきゃん出てた。
でも小野くんとあんげんは2期には出てなかったから、DG5は揃わなかったのね。
いやー、青春すぎて泣きそうになったわ。
幼少期の森田さんの声、くぎゅだったんだね。


そういえば、烈火の炎の安西先生とマンキンの武井先生って仲いいんだね。
前に安西先生が、武井先生の家に行ったって呟いてた。
烈火もマンキンも好きだから、嬉しかったなー。


携帯、明日かなー?
神谷さんが恋しい。
サークルとかツイで画像や情報は入ってくるんだけど、携帯開いた時に今まで笑顔で迎えてくれた神谷さんがいなくてさ。
痛いなってわかってるんだけど、自分でも知らないうちにこんなに好きになってたとは……。
グリリバやゆっちーを好きになった時とは違う、なんか憧れっていうより恋愛感情みたいな?
自分でも痛いってわかってるから、どんどん詰ってくれて構わないよ!
自分のものにならないのはわかってるんだ、だって神谷さんは小野くんのものだもんね!え、違う?

ハチクロ、2期1巻まで見た

最近ハチクロの話題ばっかですみません。
いや、あのね、携帯何も入ってなくて弄れないから、DVDに集中しちゃってるのよ。
昨夜、多分長時間見てたせいか頭痛が酷くて深夜に起きちゃったんだけど、自室にロキソニン無くてさー。
ロキソニンは常備薬だね、あれ。
ロキソニンとは長い付き合いでさー、勤めてた歯科医院で処方してたのよ。
痛み止はロキソニンとアデフロニックだったかなー?
で、私、頭痛くなること多かったから、よく出してもらったの。
親不知も割引だったんだよね、そういえば。
更に、私、常勤の時期もあったんだけど、元々は午後出勤だったのね。
で、帰りは院長の奥さんに家の近くまで送ってもらってたの。
最近は薬局でもロキソニン出してもらえるから、便利になったよねー。
この前の診察でロキソニン飲むことがあるって言ったら、飲みあわせは悪くないって言われたから、何かあったらまた飲もう。
母親だけじゃなくて、私もMyロキソニン持ち歩いてた方がいいかな。

ハチクロね、森田さんがモカデミー賞受賞したじゃん?あの授賞式の司会がなんか気持ち悪い喋り方する司会だなーと思ったら、その司会者が小野くんだったの!
やっぱり小野くんは気持ち悪い役だとわかりやすいね!


今ショップに預けてある携帯、帰ってきたら真っ先に神谷さんの画像移動だね。
今は着信音たっちゃんの曲だけど、神谷さんにしようかなー。
同窓生のはしゃむくんの曲ってのはもう決まってんの。
あと、めぅ着信音は電王の竿form待機音で、通院日の朝はギルティギアの影祭りって曲じゃないと起きれんのだー!イノ使いこなせなかったけど!っていうか格ゲーとかアクション系のゲーム苦手!弟に馬鹿にされる!
ポルノの愛が呼ぶほうへも入れるよ!あれは高校卒業してから今まで約10年入れてる。

他は神谷さんで埋めるかな!

でも、かつんの最新アルバムに入ってるたっちゃんの曲もいいんだよねー、ちょっとハロウィーンみたいなんだけど!


だけどね、明日携帯取りに行っても、殆ど赤外線で移せるようなのしか入ってないけど、神谷さんの曲とかしゃむくんの曲はサイトで取らなきゃだから、新携帯にちゃんと移れるのって3月にならなきゃなんだよねー……ってことで、野宮があゆに告った!うわ!青春スーツ!

絶望したああああああ

ちょいちょい出てくる小野くんの声はわからないのに、予備知識無しで出てきた土田さんの声はすぐにわかってしまった私の耳に絶望したああああああ!!!!
何でも似合う山崎役だったんだけど、カクレンジャーの頃から変わってないんだもん!
小野くんはまだ一勝しかしてない!
あんげんも一勝しかしてないかも!
ニンジャブルー好きだったんだよ、土田さん!

6巻まで終わった。

ああああああゆううううう!!!!
切ない!ほんと切ない!
真山が忘れてったコートを着て浸ってる表情が切なすぎるよおおお!!
基本的に彼女の表情は、こっちが泣きそうになるくらい切なくて綺麗。
あんな、あんないい子を……っ真山のばかあああああ!杉田のばかあああああ!

小野くんはほんと紛れちゃうんだよなー……いつかちゃんと聞き分けられるようになりたい。


明日携帯届けばいいなー。
連絡あったらすぐ受け取りに行くわ、もう耐えられない!
待ち受けの分だけ神谷さんの画像取り出して、あとは必要になったらその時取りだそう。
枚数が半端じゃないからね。
向こうで画像も移してくれると助かるんだけどなー。

ちゃんかみいいいいい

代替器に神谷さんの画像を一枚も持ってこれなかったので、少しでも神谷さん分(糖分的なもの)を補給しようと思いハチクロDVD4巻を見ました。
また小野くんに気づけなかったごめんね小野くんんんんん!!!!
安元にも気づけなかったよごめんねあんげんんんん!!!!
小野くんは自分の中で割と紛れちゃう方として認識してるから仕方ないかーと思えるんだけど、あんげんに気づけないとか……もう私だめだな。
何故気づけないのかわからないくらい、わかりやすい低音のいい声なんだけどなー……謎。
小野くんは気持ち悪い役だったらすぐわかるんだけどな!
とりあえず、3代目のメンバーの中に小野くんとあんげんがいるってことだけわかった。
神谷さんと杉田はメインで出てるから、あとはゆうきゃんがいればDG5なんだけど……ゆうきゃんってデビューいつよ?
イベントで「声優になろうと思ったきっかけは黒執事」って言ってたけど、実際どうだったのかなー……いつもならすぐ調べられるのに、代替器はだめだな!
誰の連絡先も何のサイトも入ってない。
一番の悩みは、神谷さんの画像が入ってないってこと。
だって一枚も入ってないんだよ!?
こんなの絶対おかしいよ!耐えられないよ!拷問だよ!
しかしいくら神谷さんの為とはいえ、こんな時期、しかも代替器で新たにサイト登録なんてしたくないし!
試聴だけでもしてようかな……今の私、神谷さんがいなかったら生きていけない。大袈裟でなく割とマジで。
グリリバやゆっちーではここまでならなかったと思う。

これが恋というものか!?

一応三次元だから、その気になれば触れ合える。
時間とか運とか金が必要だけど。
身長167cmだっけ?
元彼と同じくらいか。
高校時代の元彼は183cmだったから、それくらいの方がいいよね。(私153cm!)
顔っていうか頭が小さいんだってさー。
んで、やっぱり体格は結構華奢らしい。
そして、すごくファンを大事にする心の優しい人ってことが先日のイベントでわかったのでー……もう大好き!神谷さん大好き!今なら神谷さん相手の夢読めるかも!……いや、それはないな。
夢って当たり外れあるから、無難に小野くんと戯れてるとこをこっそり見ていたい。

腐女子でごめん。


あ、サイト登録せんでも既に登録してある某動画サイト行けばいいのか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28