スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

171位でしたー

雷覇くん2枚げーっつ!(*ノ∀`*)

次のイベに魔樹也さん出るっぽいのですが……何故にシルエットにしたしw
前半マー君で、後半が魔樹也さんなのかな?
とりあえず、雷覇くんでいっぱい走ったから紅麗は無理そうです。


魔樹也さん、カードにしてほしかった。

ねもい(ρω-`)

[飛空爪]極められました!
風子さあぁぁんo(≧∀≦)o

持っててよかった、治癒。

誰かリア友とかで放置中の人、回復系くれないかなー。
カムバックミニメ送るから、ちょこっと戻ってきてくれる人ー(・ω・)ノ
ちょっとギリギリだったので、手持ちの回復を使ってしまった。
雷覇くんの為だ、……なに、気にすることはない。←
しかし当分はマラソンしたくないな。
でも魔樹也さんが出るならちょっとやる気がww
紅麗に瞬殺された魔樹也さんが出たらうんえーに文句言わないよ、一週間くらい∩^ω^∩


アバにしてもゲームにしても、え、このタイミングで!?って時に課金推ししてくるよね。

てへっへ(*ノ∀`*)

な ん と !
烈火の公式サーで王子様+3もらえそうです。
イベが終わったらクール水鏡便(笑)で届けてくれるそうですよ!
ちょっと余るので、余った分は勿体ないので配布したいと思います。

コートを出すタイミングがわからない。
今も寒いんだけど、祭りが終わると一気に冷え込むので、祭りが終わってから出そうと思います。

おお(゚Д゚)

アニメでの呼び方なんだけど、水鏡さんは「風子さん」、風子さんは「みーちゃん」って呼ぶの……これは2人の力関係を表しているのか?
深い!深いぞ!
それは置いといて。
私、いつ[王子様]を2枚取ったんだ?
これは、普通に進めていけば3枚入るってことなの?
獲得数23200は無課金にはキツいけど、頑張れば無課金でも3枚は入るのかな?
しかし、雷覇くん人気だなぁ。
男女問わず人気あるみたいだ。
イケメンだし性格いいしイケメンだし……と、サーで話してたら結局イケメンに落ち着いた。

つべで烈火観てうふふ(*´艸`)

27話で烈水。
27話、28話で水風。


水鏡さんったら、アニメでは「風子"さん"」呼びなんですよ、ちょっと違和感。
やっぱ原作だよなぁー、でも30巻以上あるのは読めないな……封印の地とか萌えるけど。
水風好きな人って、封印の地編好きだよね……少しだけど2人きりになるし。
私的にはAブロックの視察がいいな、6巻だっけ?出す気になれないから確かめないけども。
アニメでは水鏡さんと陽炎ママが視察行ったんだよね、……残念(´・ω・`)

ところで、いつまで経っても裏が書けんのだがどうしたものか。
別に、裏なんて無くても読みに来てくれる人はいるんだけど、芸の幅が広がるというか……そんな理由で裏書きたい。
微裏は何本か書いてるんだけど、先に進まないの。
これ、どのジャンルにも言えるんだけどさ。

そういえば、先日ロニジュを更新した時に今まで書いたロニジュをチェックしてたら、微裏なのに何も表記してなかったのがあった。
慌ててタイトルに付け足しました。
……ロニジュといえばさ、声的には桃とネガだよね。
え、W?……知らんな。←
悪のネガタロス軍団(仮)とかいいよね、グリリバww
あの声でこのネーミングセンスとか素晴らしいw
でも電は断トツで桃浦なんだけどね。




かつんですが、やっと1枚目が終わりそうです。←まだ終わってない。
亀の亀とか、何を言ってるんだあの子たちはw下ネタwwお前ら何歳だよwwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30