スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅蓮の弓矢、ですか

西武鉄道×進撃の巨人ですってよ?
あの花は秩父が舞台だったからわかるけど、何故進撃?と思ったら、特急がレッドアローという名でして、主題歌の紅蓮の弓矢とかけているものと思われます。
実写の方はキャストがふざけんな状態ですよ、どうした兵長その身長みたいな。
進撃の題を借りた違う進撃にしてくれるならまだ許す。
まぁ、進撃はアニメを見たことも原作を読んだこともないんだけど、目にする機会は多かったんでね。
神谷さんだし小野くんだし。
なんなら梶きゅん主役だし。

みんな〜、大好きだよぉ〜!(CV:梶裕貴)

腹黒説があってもあの子は可愛い。排球の研磨たん可愛かった。
あれで天然だったら天使じゃん!地上に舞い降りた天使じゃん!
多少性格に難あった方がいいよあの子は。じゃなきゃほんと天使だもん。
しもんぬは天然らしいですね、破天荒のキアラくらいしかちゃんと聴いてないんだけど。(それも曖昧だったけど)
代永はあざとい。キリミちゃんあざとい。
『KIRIMIちゃん.(CV:代永翼)』は衝撃的すぎた。見た目からしてあれなのに、CV:代永翼とか!
河童だぞ!?代永は河童スーツだぞ!?(DGS)

もぉ、ボク女の子じゃなぁ〜い(CV:神谷浩史)

神谷さんの代永翼好きww可愛いww神谷さんが可愛いwww


影日最高とか言ってる人に日影ふぁぼられたんだけど!
いや、中には岩及と鎌二も紛れ込んでたんだけど、……大丈夫なのかな?
私、日影に限らずリバもだめな人だから、ちょっとでも入ってると「あ、これだめだわ……」ってなるのね。
だから、あの人は大丈夫なのか心配になる。
私の方が茨道なのわかってるから否定はしないんだけど、だめなものはだめだよね。
影日もだけど及影もだめだから、影山さん受けアンソロとか怖くて買えない。
前にツイで訊いたら、及影と菅影が多くて日影は2本程度だったって教えてもらったから、買わなかった。
たまには王道CPにハマってみたい。onkmは割と王道なのかな?
岩及より及岩の方が多いって聞いた時には驚いたけど、やっぱり茨道なんだなって渋々納得した。


今朝、母親が何が気に入らなかったのか茄子5本を油味噌にしやがって、おかずそれだけでご飯食べた。
それでもまだ茄子ある。
油味噌も好きなんだけど、揚げ茄子も好きなんだよね。
麻婆茄子もいいな、後で素買ってこようかな。
茄子まじ美味い、大好き。

この脳筋ゴリラバ鎌先が!

どうも、影山さんには罵倒されたい、二口くんには軽いノリで馬鹿にされたい、及川には顔面めがけてボールを投げつけたい……憂弥です。

影山さんの罵倒動画でドキドキしてる。影山さんっていうか石川さんのあの声で罵倒されたいんだろうね。最早石川様の域に達してるかもしれない素敵。「ボゲェ!」って言われたい。
ハタチそこそこの子を様つけで呼ぶとか正気の沙汰じゃない。
二口くん役の人は知らない人だったけど、鎌ち役の人は名前見たことある。「有名どころだからBLCDあるかも」なんてツイートを見かけたことも。
相変わらず鎌二妄想は尽きないね!だってあいつらデキてる。(確信)
日影はデキてるっていうかもう夫婦。(確信)
岩及は岩ちゃん苦労人。頑張れ岩ちゃん、及川まじ及川どうにかしろ。


なんでも、8月2日は男子から女子に告白する日とかなんとか……8月2日は風子誕なので、水鏡さんに頑張ってもらおうかな実際頑張るの私なんだけど。
本気の水鏡さんと対峙できるのは雷覇くんだけだと思ってる。
だって雷覇くんは王子様だから。
風子さんも、なんやかんやで雷覇くんが相手だと女の子になっちゃう感じあったじゃん?
これ土門は入れないね、霞ちゃんとお勉強しててください。
風子さんの初恋はやはり烈火っぽいな、幼馴染美味しい。あんだけ一緒にいたら友情愛情ごっちゃになるよね。


イズミン+コージー+影山さんって話を書いてみたいな、前に書いた日向センパイ+及川の対みたいな感じで。
あの時は岩ちゃん+影山さんを対で書きたいって言ったけど、それぞれの中学時代のことを書いてみたい。
そういう気持ちはあるんだけど、気持ちに実力が伴わないからいつまで経っても弱小サイトなんだろうね。
だからまだ慣れない排球はリクエスト受け付けてないの。この前リクエスト来ちゃったけど。排球では日影をメインにしてるのにリクエストCPは鎌二だったけど。

普通に口とか頬にキスするよりも、でこちゅーとかこめかみちゅーの方が好きかな。可愛い。
煙草の味がするべろちゅーは最悪だよ。ほんと。
その点、排球は高校生だから喫煙者を書く機会がなくていいよね!
コーチだけでしょ?喫煙者。今のところ絡んできてないから大丈夫。うかたけにはまだハマってないから大丈夫。
うちのサイトでは銀魂の土沖くらいかな?"煙草味のキス"って表現できるのは。

何事も経験だから、1、2回は恋愛しといた方がいいかもね。片想いでも。

ぎゃああああ!!!!

連覇!!!!烈火総選挙で水鏡凍季也が昨年に続き1位!!!!
もうさ、タグ見てて水鏡さんの名前が少なかったから不安でさ、1位を逃しても8月2日の風子誕で幸せな水風書いてあげようと思ってたらさ、単行本全33巻全てをぶっ込んだ人が多かったらしくてさ!私もなんだけど!こんなことならワイドと文庫も買っとけばよかったな、そしたら全部水鏡さんにぶっ込んで断トツにしてやったのに。
今年も月白botさんのインタビューは面白かったな、火車丸にまで負けた月白可愛いwwアニメではそんなに出なかったんだよね、原作では陽炎ママが抜け忍呼んで終わりの方まで出てたんだけど。
水鏡さん連覇ってことで、来月の風子誕、11月の水鏡誕は頑張るね!最近排球ばっかだけど!


今日は久々に母親と寿司屋で差しで呑んだ。
回転寿司より中の人と世間話とかできるとこの方が楽しいから、回らない寿司屋派。
値段も皆がイメージする回らない寿司屋より高くなくて、私の好きなサーモン丼は海老の味噌汁付きで900円だったかな。量も結構ある。
「魚はやっぱ日本酒だよな!」ってことで、カマ焼きと刺身を肴に2人で三合。
親子で一緒に呑めるって幸せなことだから今日は互いに感謝しながら呑もうと。
そこで母親は思い出した。

「明日、輪切りだ」

実は母親、一旦仕事を辞めて治療に専念してまた戻ってこいってことで休んでるの。
胆石とあとなんかあるらしくて、明日検査なのよ。
検査に響くかな?とか言ってたら大将や常連さんに「いつも通りので行った方がいいよ」と言われ呑んだ。
常連さんも母親と同じやつで手術したらしく、色々教えてくれた。

初対面だけどな。

コミュ障だと思ってたけど昔から外面はよかったからさ、割と話せる。寧ろ初対面の人との方が話せる。
とりあえず母親には「戻ってこいって社交辞令じゃなく言ってくれるとこは滅多にないんだから、会社に感謝しような」って言った。


我が家には薄い本が結構な冊数ある。
MARが入ってる箱の下の箱に入ってるんだけど、上げ下げするのが面倒だしナウピークジャンル(言わなくてもわかるだろ?)だから箱の上にそのまま置いてある。流石に18禁の表紙は出してないけど。
最近、本命の変人コンビより阿吽の方が多いかもしれないということに気づいてしまった。まだ大丈夫だった。
今朝、ヨン様(韓流)にお姫様抱っこしてもらって鎌二を語る夢を見てたのに、早朝祖母からのりそに邪魔された。

暑さでやられか

ここで本日現時点でのイカレたツイートを紹介しよう。


ち〇こと股間、どっちが人気あるの?

リアルで「君ってちん〇派?股間派?」って訊いたら引かれるの?

股ドンは男×男だから美味しいのであって

股ドンって
A「おい、勃ってんぞww」
B「それはお前が足で、」
A「あ?この変態ww」
的なあれだろ?
A×BでもB×Aでも美味しいと思います


夏って怖いですね。
rtとふぁぼで自分の異常さに気づいた。
まあ、昨日も『旭さんの股間』とか『旭さんの旭さん』とか言ってたんでね、通常運行です。昨夜なんてごろごろしてたらなんか日影の裏浮かんだしね。


日「声、出さないと挿入れない」
影「っざけんな、」
日「挿入れない」
影「う、ぁ……」


とかね。えぇ、通常運行ですとも。
よく俯せで寝るとえろい夢見るとか言うけど、俯せでごろごろしてたら浮かんだわ。
多分仰向けになってても浮かぶだろうし、起きてても浮かぶな。体勢関係ないわ。
調子に乗って「日影裏書けるかも!」とか言ったけど難しいね!(パンツむしゃむしゃ)

パンツといえばさ、風子誕ってパンツの日じゃん!
水鏡さんが風子さんのパンツむしゃむしゃすればいいの?じゃあ代わりに水鏡さんのパンツは私がむしゃむしゃするね。それでいいでしょ?
昨日の総選挙、今夜発表らしいけど多分水鏡さん連覇無理だわ。だから風子さんのパンツむしゃむしゃさせてあげようと思う(迷惑)


拍手に鎌二置いたよ!
『夏祭り』だよ!
『夏祭り』の2番に友達見つけて少し離れるみたいな歌詞あったじゃん?鎌二ならそんな感じかなーと思って!
続きっていうか、手繋げなかったのが手繋げるようになって離れて歩くこともなくなったってのを書いてみたいけど、それを上手く表現できるような文才はなかった。
排球はリクエスト受け付けてないって書いてある筈なんだけど、リクエスト来ちゃった。鎌二。
これを機にリクエストを受け付けようか、もう少し置いておこうか……鎌二は割と書きやすくて好きなCPの1つなんだけどね。
排球では岩及っていうか及川が一番書きやすいのかも。
前々から言ってるけど、同族嫌悪みたいなとこあるけど……私を乗せることができるからやっぱり書きやすいよ。
うざいとかムカつくとか色々言ってるけど、嫌いだったらジャンルに入れないから。
「及川さん好きです!」ってほど素直に言えなくて「及川?あいつまじ及川だから及川だわ」ってなる。

生きて!

どうも、そのうち『ジャスティスの人』とか言われそうな勢いで『鎌二ジャスティス』タグを乱用している憂弥です。
『鎌二ジャスティス』って打とうとして『鎌二パラダイス』って打ちかけたわww

今週もフォロワーさん増えたよ!フォロワーさん増やしすぎてTL追いつけないという悲劇。

今週のアニキューはもうあれだよね、監督ミキシンでライフ削られたとか二口くん可愛いのとか影山さんの笑顔とか鎌二喧嘩ップルと日影ご夫妻尊いのとか研磨たんのくしゃみトゥンクとか色々あったけど、何よりも旭さんの股間だよね。
ツイートした瞬間rtとふぁぼきたけど、他の人は言ってなかったんだよね謎。あんなにアップだったのに旭さんの股間。

二口くん可愛かった。
本当に可愛かった。
30分遅くなった理由は二口くんが髪セットしてるからってのが流れてきて、つい納得してしまった。
鎌二の喧嘩ップルぶりが本当に愛しくて尊い。
日影は喧嘩ップルってよりかかあ天下でたまに亭主関白って感じかな。
排球はキャラ皆可愛いので、すごく好き。
好CPもいっぱいできたけど、書けるのは日影、鎌二、岩及で定着したかな。読み専CPが多い。
アニキュー9月いっぱいってことは、来月は鎌二、再来月は岩及で終われるのか。
最後に日影持ってきたかったけど無理だったかー、ハマってすぐに日影出しちゃったもんなー。

次の七つの大罪って、ライジングインパクトの人だよね?ランスロットが大好きでした!

予告で本編より喋る青根可愛い。潔子さん見てたのかよww髪型www
鎌二の予告来ないかな?
来たらTL荒れるぞー、既に荒れてるんだけど。
普段喧嘩してて、つい手加減しちゃう鎌ちに余計キレる二口くんとかいい鎌二だと思う。
デキてない設定でこれだと余計萌える。
日影はもう夫婦だから、そこまでの喧嘩はしなくなったと思う。小競り合いはあるだろうけど。
岩及は、岩ちゃん大人だから及川が馬鹿なことやってる時にボールぶつけるだけかな。あんまり喧嘩らしい喧嘩にならない。及川が一方的に喚いて「もう気は済んだか?」「……うん、ごめん」くらいの落ち着きを見せる岩及理想。


ところで、日影推しであることを前もって言ってるのに影日推しの人からrtもらっちゃったんだけどどうしよう。
他CPが被ったのかなって思ってフォローしたけど……大丈夫かな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31