スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えろ本届いた

昨日発送のメールが来て、今朝十時頃に佐川さんのサイトから問い合わせたらまだ向こうだったから明日かなーと思ってたら十一時頃に届いたみたい。早いな。
日影とクロ月のえろ本です。日影はそうでもないんだけど、手持ちのクロ月がほぼえろ本で笑う。去年TSUTAYAで買ったアンソロには一本くらいだったんだけど、先日買ったアンソロには結構入ってたな。その中の致してない作品の一本は持ってるやつだった。クロが卑猥なのがいけないのかな?

クロ卑猥、月島さんえろい。

あ、これはえろ本ばっかになるわwなんだろね、山月黒研だったんだけどね。幼馴染でセットだったんだけどね。
同じ幼馴染でも岩及は変わらないね。阿吽の二人を脅かすものがないからかね。及影は私の地雷だし、なんかあったとしても岩及←牛くらいで済むからかね。絶対にウシワカちゃんの方には向かない及川な。できあがっちゃってる岩及も好きだけど、及川が岩ちゃんに片想いしてて誰か(ほぼウシワカちゃん)がちょっかい出してきても、絶対に他を見ない一途な及川が好き。それは私にはないものだ。二次創作だから原作無視してるけど、原作でも白鳥沢には行かないで「ウシワカ野郎を倒す」って意志を持って青城に進んだわけだしね。すごく真っ直ぐな人なんだと思う。そういうとこは嫌いじゃないわ!


オクで香奈のアルバムを落としたんだけど、そのオマケにDVDが入ってた。曲はランダムで入れてあるって言ってたかな。
知らない盤もあったけど、一曲目、なんか女形見たことある……盤名見たら多分あれDKの日常のOPの盤だ。見たことあるはずだよ、女形の別盤の音源持ってるもん!未だに激愛踊れるもん!見たことある女形は最近復活?が話題になったサイコのあやくんでした!他にはシドの妄想日記のカバーとか、陰陽座、筋肉少女隊、和楽器バンド、妖精帝國、D……高校時代に気になってたデュエルジュエルも入ってた。家庭の医学のEDの盤です、曲は違うけど。計二十五曲入ってました!オマケで!
予想以上に入ってて、その後見る予定だったかつん一本しか見られなかった。し、順番間違えた。漫画魂が2007年で先だったのに2008年の女王魂を先に見てしまったのを、二枚組の女王魂の二枚目を入れてから気づいた。来週出るやつを買う前に見終わりたいと思ってる。曲的にはやっぱりロクーン時代の方が幅広い感じあるよ。赤西も田中もKAT-TUNの大事な船員だった。

半日ジャニーズ!

ブランチつけたらお買い物にウエスト!極先に出てた子ともう一人。そのまま家賃のコーナーまで見て、螺旋階段をピザとかケーキとか言ってるので笑って、かつんのDVD見た。とりあえず今日は神様魂、海賊魂、真顔魂。
神様魂は例の亀とたっちゃんの喧嘩な。泣いちゃうたっちゃんはまだこの時はリーダーと呼ばれてる。
海賊魂は海賊船のセットをるーふぁいと比べちゃって「天下のジャニーズだもんな」「比べたらいけないよな」ってなった。
真顔魂は親が帰ってきて止めて、ドS刑事終わってから再開した。(だから日記こんな時間)(やっぱり大倉が認識できない)最後の方の亀の『ロクーン』は一番大きい。『ロクーン』時代の方が曲の幅あったもんなぁ。田中の「命はねーからな!!!!」が無くなったのは寂しい。
真顔魂にはYOUのPVが入ってたんだけど、亀とたっちゃんは美人枠だった。


以前母親の会社でトレーラー横転事故があったって言ったんだけど、それには後日談があって。狂言自〇とかw奥さんに「これから自〇するから息子を頼む」ってメールして、ダムに車停めていたらしいんだ。ぐったりしたように見えて呼んであった警察が窓割って外に出してみたら、どうやら手首を一筋切ってたらしい。それも、うちの猫に引っかかれた方が深いってくらいの一筋なw救急車も呼んであったし、とりあえず病院行って絆創膏をちょこんとつけて終わりだったみたいなんだけど、それでも夜間だから金取られたと思う。その息子ってのも、もう高校卒業したくらいなの。小さい子じゃないの。
なんか、トレーラーの修理費とか会社で給料の調整をして働きながら返すようにした方がいいんじゃないかって空気だったのに、勝手に修理に出してなんかパーツつけろとか色々言ったみたいでそれが会社に確認の電話されちゃってバレて、だったら車買い取って好きにやれって社長に言われたらしいんだ。借金積んでる車だからね。そしたらそんなんですよw会社としては多少給料削っても本人は仕方ないと思って働ける程度のことはしてるの。私のこともあってちょっと知ってるけど、面倒見のいい会社だよ。(会社でうちの猫放したら社長とか部長が喜ぶらしいw)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30