スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シリアス書けねぇよ(;ω;`)

一応沖神書いたけど、まったくシリアスではなくてごめんなさい。
シリアス書けないから、リクエストの注意書きに追記しておいた。

シリアス難しすぎ!

昨日はあれだよ、電王の良太郎誕生日だったから、眠かったけど書いたんだよ。
で、イベントDVD見ながらケーキ食べたの。
DVDは先刻見終わった。
他のイベントDVDもほしいんだけど、電王ってイベントいっぱいやってんだよなー……ゆっちーと鈴が可愛い。
スーアクさんでは永徳さんが可愛いな!おぐらさんも可愛いけど。

健くんのデビュー作は電王じゃなくて姫Dだよ!

ハゲてるよ〜♪

ぽこたが音楽活動に専念する為に会社を辞めた年齢になりました。

後悔しかない人生!

いつか後悔を上回る程の幸せを手にしたいと思います。
そして!

onkmサイトopen!

まだ何もないのでランキングには入ってませんが、形にはなりました。
そちらの方もよろしくお願いします(*ノ∀`*)

浩史!

神谷浩史が好きすぎて来月の彼の誕生日にケーキをホールで買って祝おうとか言い出して神谷破産しそうです、更新できなくてごめんなさい。


リク来てるんですよね、キリワンと沖神。
どっちも難しくて、onkmの妄想で現実逃避してます。
特に沖神、3Zでシリアスとか難しすぎ。
私、シリアスなんて書いたことないのにこんなリクが来てしまった。

逃 げ た い 。

onkmサイトとか作って逃げたいのだけれど、そっちの方が難しいな。
16日で28歳ですよ?私。
勢いだけではサイト作れない。


ポケモンも進めたいんだけどなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31