スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

松終わった

おそ松さんDVD終わりやした!あとは来月のあにきゅで一旦DVD地獄は終わる。10月からあにきゅ3期始まるけど暫くは……。

地上波!

あにきゅ3期地上波だよー!でもきっと深夜なんや……なんでだよ、日5枠でいいだろ!(ぷんすこ)
あ!あとね、フルバナ買った!フルバの続編!まだ読んでないー。あの生徒会長、教師になったのか……変わらないな。花ちゃんの弟も出てる。川越のメイトで立読みできて、秩父のTSUTAYAでも立読みできたから他の店でもできるのだろうか?もし見かけたら読んでみてください。『フルーツバスケットanother』で、略して『フルバナ』だそうです。

心霊もどき

桃浦で後味の悪い心霊もどき書いたことあるけど、それから経験積んだはずなのに下っ手くそな心霊もどき岩及書いた。しかもなんか気に入っちゃってシリーズ化させちゃったし。霊感0のくせして寄せ集めちゃう及川と、霊感あって視えるけど何故か及川のしか祓えない岩及ちゃんって設定。
桃浦では2本ほど、都市伝説みたいな話と守護霊の話を書いた。岩及ではほんのり怖い感じのを書きたい。今回は夏休みの終わりに、及川に幼少期の及川が憑いちゃう話でしたー。

『お前、憑かれやすいんだから』

これがテーマっすね。及川は意味がわかってない。ただ金縛りみたいな感じになって自分の声なのに自分の声じゃない声を気持ち悪いと思っただけ。岩ちゃんが「俺の及川」って言ってるけどデキてない。

ゴーヤのツナサラダがめっちゃ美味しくて昼間食べすぎちゃったので、今日のつまみ少なかった……。明日ゴーヤが来そうなのでまた作る。

同級生

台風が来る前に茄子を取りに来いって祖母から電話があったから、8時頃の電車に乗って行ってきたんだけど眠い。

じゅん散歩に保育園から中学まで一緒だったやつが出てたよー。高田馬場に店出したみたい。6月に長瀞行った時に見た実家の看板と同じ看板だったから、2号店みたいなので出したのか向こうでやってるから実家でも始めたのか。長瀞でも結構な老舗だったと思うよ、饅頭屋さん。ちょっと実家も映ってた。
兄弟で頭よくて、お兄ちゃん結構いい高校行ったんだけど、お兄ちゃんと一緒は嫌だとかで私立行ったんだったかな。文化祭の劇で熱演者賞を2年連続でもらってた。あとは、学校行事で長瀞のライン下りやるんだけど、降りる時に川に落ちたらしい。
烈火好きだったみたいでよく烈火トークしたよー!

川越行ってきたよ

助手席ドライブ楽しい。
らしんばんとメイトで岩及とクロ月買ったー。TSUTAYAでも国見ちゃんと無気力とオールキャラ本買った。
初サブウェイ!BLTの玉葱とレタス上限!野菜が美味しいよおおおふええええ!!!!!!!(;ω;´)

朝、中学の後輩が24時間テレビで贈る言葉歌ってましたわ。昔は結構荒れてましたけど、今はいい子になったのかな?w昔の制服は中学生日記のモデルになった制服で、私の1個上からブレザーになったんだけど、秩父ってブレザーの中学は長瀞だけだったからすぐわかったんだよね。
その時ドラマの先生いたみたいだけど、私昔電車で見たことあるかも。盲導犬連れて電車乗ってなかった?ドラマ見てないから知らないんだけど、あんな感じの人見た気がする。

川越行くよ

明日。
日影と岩及とくまめいとちゃん持って行くよ。友達に渡すのだよ。ちょっと早めに家出るから早く寝たい。

24時間テレビね、たい平のお父さんってご存命だったのね。お母さんは元気にその辺呑んで歩いてるって聞いてたけど、お父さんは知らなかった。お兄さんはうどん屋閉めて今は整体やってるのかな?
秩父でうどん屋開くのって大変なのよ。昔はうどんが打てないと嫁にいけなかったって地域だったから、うどんにうるさいみたい。私は蕎麦派だし、祖母がうどん打てるんだからわざわざ他所の店行くことないかなーと思ってる。サラダうどんとか食べたいなら別だけど。

あー早く寝たい。

ブランチの神谷さん見たー!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31