スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

受け攻め論

水木先生が亡くなったって聞いても、勿論寂しさもあるけどそれよりも元の世界に帰ったのかなって気もしてる。直接関わりのあった人たちは悲しいかもしれないけど、あの世での誕生日ってのが一番しっくりくる。因みに鬼太郎は第三シリーズが好きです。生まれた頃にやってたやつで昔からビデオ見てて、DVD-Boxになるって聞いた時に予約して買った。


白布くんにどえろいこと言わせたい欲が高まっててつらい。原作設定でも女体化でもいい、言わせたい。絵が描けてたら軽率に下着姿にしてたから、命拾いしたな。
白布くんってけいちゃんより冗談通じなさそうじゃん?けいちゃんはまだ笑うからさ、心からの笑顔じゃなくても。白布くん……新刊に白布くんの過去入るかしら?瀬見英太との絡みもほしい。
自分が冷やかされたりするのが嫌なんじゃなくて、相手が嫌がるだろうなって先回りする攻めが好きなんだけど、鎌二とか瀬見白かな?クロ月もちょっとそういうとこある?

「俺は誰になに言われてもいいけど、(受け)が嫌がらないかな?」
「嫌がるだろうな」
「上手く誤魔化すか」

みたいな攻めに対して、

「なんで言ってくれないんだろう?」
「やっぱ隠したいのかな」

ってぐるぐる考える受け。日影とか岩及はあんまりマイナスに考えなさそうだけど、溝国なんかだと立場が立場だからなー……。京矢・松花もこんなマイナス思考に陥ることなさそう。
瀬見白はポジション争いもあるし、表立って言わないんじゃないかな。覚とかレオンなんかは気づきそうだな、川西もちょっと勘がよさそう。瀬見白←川も考えたことあるんだけど、川西は友達止まりだった。

川「相談乗るぞ?」

白「うん、ありがと」

で終わったから、私の中で川白はないんだろうな。それより支部で見た川天がだな……。

オススメの乙女ゲー

DSか3DSでありませんか?\('ω')/
ノーヒントで密林探したら、3DSのスタスカくらいしかなかった。ビタミンも一時期すごい人気あったけど、あんまり絵が好きじゃないです。声豚なんで、できれば声入ってるやつがいいな。
スタスカってバッドエンドはないんだっけ?私、ハピエン厨だからさぁ……(´・ω・`)でもさ、どれやっていいかわからないんだよね!春はグリリバ、夏は神谷さん、秋はゆっちー……冬だけ記憶にない。
買うとしたら二月以降かな、New3DSを来月買うならね。……いや、CDを買う予定がなくなったからもしかしたら一本くらい……だめだ、やっぱりどれやったらいいのかがわからない。初見でゆっちーだったから秋かなぁ?羊くんも可愛いんだけどグリリバ……夏は完全に神谷さん目的だから後回しだな。本気で冬がわからん。(今調べたらすず出てた!)

TSUTAYAにCD返しに行ったら、アニメの棚のあにきゅサントラを手に取る中学生くらいの女の子がいた。タダで貸そうか?って言いそうになったけど、それ不審者や……(;;;゚;ё;゚;;;)
あとでデジモンのCD借ります。先述の買おうと思ってたCDです。レンタルにあったから借りよう。
で、また転けた。階段降りるのに踏み外して……手摺掴んでてよかったー!下に小さい子いたから、どうにか堪えたよ。危なかった。

未成年の主張は企画に入れる。日影と鎌二は書きたいんだよね。書きたいものはいっぱいあるんだけどなー!(>_<)

RF4か日影か

ひなかげちゃんとけいちゃんが届いたよ!(^ω^≡^ω^)クロがまだだから出さないんだ!けいちゃんが独りになっちゃうからね!
日影書きたいんだけどリアル時間がほんと足りなくて。RF4もやってないのに時間がない。ツイにも支部にも入り浸ってないんだよ?なのに時間がない。最近外出が多かったからかな?それくらいしか思い当たらない。それ以外だとニコ動のデジモンメドレーを見るくらいしかしてないんだよなぁ。

たまごっちよりデジモン派でした。

よくポケモンと比較されるけど、元の機能としてはたまごっちなんだよね。
ホーリーエンジェモンがかっこよすぎた。ウィザーモンで泣きそうになって、02の賢ちゃんが「生まれてきてくれてありがとう」って言ったシーンでアニメ見てて初めて泣いた。無印、02は涙腺崩壊アニメである。櫻井のテントモンは許す。フロンティアではすずと神谷さんが共演してたね!当時はまったく意識してなかったけど。

拍手は金+国にした。

ほんとに今年中に日影書けるか不安。字だけって言っても年賀状もあるし。シール見に行かなきゃだなぁ、葉書もまだ買ってないなぁ。申年って、猿を可愛いと思えないから嫌なんだよなぁ……(´・ω・`)猿は害獣みたいな印象あるし(´・ω・`)土地柄かなぁ?(´・ω・`)

はげ

今日もちょっと出かけてた。今日は祖父母のとこへ。
電車で行ったんだけど、長瀞に向かう人でいっぱいだったー!(>_<)風も強いし!(>_<)帰りは伯母さんいたから家まで送ってもらった。色々持たされて荷物多かったし、なにもないとこで転けるやつなんで。行きに躓き、帰って車降りたとこでふらつくという……危ない。(確信)大荷物で駅まで4、50分歩くのは危なかったし、電車乗って家までまた30分くらいかかるし……。
家に着いたら不在票入ってた。ムービックって書いてあったから、この前収録トラックの不具合でメイトから返品を求められたらじきゅかな。帰ってすぐ電話したけどまだ届いてない。

たなけだちょっと読んだー。はげな。
田中くん、二次創作の国見ちゃんって言われてもなんの問題もなく納得してしまうくらい気だるく無気力だった。田丸篤志さんにやってほしいし、田丸さんだったらDVD買っちゃうかもしれない。間接的な排球破産である。太田はまこにゃんじゃないなぁ、金田一とはまたちょっと違う。田丸さんとまこにゃんだったらほんと冗談抜きで排球破産しちゃうんでやめてほしい。なみだいさんとよっちんくんさんは共演数多いから端から無理なんだとどうにか抑え込めてるけど、国見ちゃんと金田一……!今のところ石川さんとまこにゃんは大丈夫です、ワンパンマンは守備範囲外なんで。石川さんと壮馬くんも大丈夫かなぁ、あの二人も何気に共演数多いから諦めてる。
あ、ねぇ、友達に壮馬くん通じないんだけど。あにきゅ見てて何故通じないのか。私は普段テレビ見ないから見てないけど、結構色々出てるんだけどねぇ。色々出てるし、話聞くと出てるやつ見てるんだよ。どういうことなんだろうか。

俺のミルク(意味深)

昨日に引き続き、今日も友達とランチしてきた。「(最寄り駅)なう(^ω^≡^ω^)」ってメールしてた流れで、昨日のメンバーの一人と。昨日と違って予定になかったからポイント使ったー。
でさ、その子が『俺のミルク』って飴探してるんだけど、コンビニで売ってるのかな?ここで訊いても各店舗によって違うだろうけど……情報求む(´・ω・`)もうさー、すぐに下ネタに直結すんのよくないよねー。昨日もそんな話してたんだけど、前に「こんな飴もらった!」ってメールが来た時点で及川しか浮かばなかったから混ぜるな危険だわ!w

俺のミルク!v(´>ω∂)vウヘペロ☆

まっつんとかマッキーは吹き出しそうだけど、

及「あげる!舐めて!」

岩「あ?……おう」

花(俺のミルクをw)

松(舐めるw)

ってなりそうで阿吽堪らん。同時に松花も堪らん。わかっててやる及川より、普通の会話として「はい☆」っていう及川の方が好きだから、なんやかんやで及川に夢見てる。それでもたまに同じ匂いするから自分大好きみたいで嫌だな。
及川の甥っ子の猛なんだけど、キャラ本見たら名字が及川だったんだよね。は?って思う人もいると思うけど、私、及川には年の離れたお姉ちゃんがいるんだと思ってたんだ。女兄弟の影を感じたんだよね。でも甥っ子の名字が及川ってことは、出戻りとか婿養子じゃない限りはお姉ちゃんじゃないんだよ。お兄ちゃんがいるってことなんだよ。その話したら、三兄弟なのかもって言われた。末っ子及川……勿論公式じゃないんだけど!(二次創作脳)

眠い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30