スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

舞い戻った!!!!

昨年10周年を迎えた(?)某オンラインゲームに帰ってきたけど、324円の月額だから友達誘えません……ソロプレイ(´・ω・`)
以前はLv.500までだったのが、どうやらそれ超えられるようになったみたいね。まぁ、私のメイン垢は370くらいでそれより上げるの大変だからやらないけど。サブ垢と結婚してるんだけど、家のアイテム置き場が金券で溢れてたw誰かがばらまきイベントやってて、それでもらったんだろうなぁ……10万、100万の金券。貯金額も5億とかで……これがリアルならなぁ(;ω;´)どんな稼ぎ方してたんだ現役時代。合成素材集めて捌いてたってくらいの思い出。
イベントといえば、私も初心者向けに装備ばらまいたことあるよ!主に女アバの方に、合成レベル上げるのに作ったナース服とかセーラー服とか配ってた!チョイスがwとんだ変態かよwwオクに出してもそれくらいなら皆作れるから安いし、でもほんとの初心者はそれも買えなかったりするからばらまいてたんだけど、今だと初心者クエで結構金もらえるみたいなんだよね。今日作った現在Lv.20のキャラで、もう1万とか持ってる。アジトのアイテム置き場を拡張したいから稼ぐか、でも過疎ってるみたいだからオクに出しても無駄かな?まず、来月以降もやってるかわからんからなぁ。ソロプレイだったらいつ辞めても迷惑かからんし。
リーダーとか師匠ってことで、男女問わず「このチームのお陰でリアルでもお付き合いすることになりました」「〇〇さんと結婚します」って報告してくれた人もいたなぁ。今も幸せに暮らしているだろうか。出会いだけを目的にやってる人は切ったけど、ストーカーみたいなのもいた。

モバゲーの方は来月でモバ歴9年になるよ!色々あったけど!9年だよ!今月はDGSが9年目に突入だよ!浜松町から湘南に行くドライブでBGMがアマゾンライダーから始まるDGSだよ!DGSは36歳から40歳に刺さるラジオ番組だよ!でも井上陽水とかのネタがわかってしまう私は一足お先に三十路入りしちゃったのかな!?違うよ!ほんとはDearなGirlとDearなBoyの、ラジオを聴いているたった一人のあなたの為のラジオ番組だよ!!!!


日影♀カフェデートは、日向センパイはオレンジジュース、とびおはキャラメルラテに決まりました!
今日は水風上げたよ!以上!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30