スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男の旅は一人旅

昨日先に女王魂(2008)を見てしまったので、今日は漫画魂(2007)を。赤縁眼鏡がめちゃくちゃえろかわいいなたっちゃん(^ω^≡^ω^)亀、赤西、田中みたいに直接的なえろさじゃなくて、雰囲気がえろい。ブラマヨ吉田が同性愛の部分が目覚めるとか言っちゃうくらいには可愛い。昔「上田とならヤれる」みたいなこと言ってた男性は元気だろうか。
幼少期から色々ジャニ曲聴いてきたけど、かつん程直接的なえろさを強調してくるのもなかったなぁ。それも赤西田中が抜けたら微妙になったけど。なんやかんやであの二人上手かったんだよ、人物としては置いといて。でも田中はヲタだからな。
デビューから激しい曲、えろい曲のイメージが先行してて敬遠されることが多いけど、コンサートやカップリング曲の静かで優しい曲聴くとそのギャップに結構くるものがある。あらしさんも好きだけど、あらしさんがそれやってもなんとも思わないもんね。松潤辺りはソロでセクシー路線行ってたけど、テレビなんかで「嵐がセクシーに歌い上げます」みたいなこと言われると違うなって思うくらいだから、これまで通り正統派アイドルでいてください。ギャップとか狙わなくていいんで。
あ、田口はアイドル性以外抜けてるそうです。かつん内で唯一のアイドル。

漫画魂見てたら母親帰宅。

15時頃に胃が痛いって帰ってきて、念の為明日休んで病院行くようにって言われたらしい。
かつん止めて一緒に午後ロ、愛川欽也追悼企画のトラック野郎を見た。文太さんの時にやったやつの方がジョナサン出てたと思うんだけどな。一番星の絵は、会津若松で白虎隊のイメージから白虎だったのかな?途中で絵が変わった気がしたんだけど。いつ変わったんだろう?って話してたらまた白虎になった。当時は誰もつっこまなかったのだろうか。


岩及書こうと思ったんだけど、書いてるうちにCP要素が薄れてきて結局青城三年の話になった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30