スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音源見つからん

樹脂木のジャケを見て、やっぱりこの字を書いたことある筈なのにMDが見つからない。
そういえば昔「CDやらを『音源』と呼ぶのは大抵バンギャ」って聞いたことあるけど、確かにV系界隈以外で『音源』って呼んでる人いないんだよね。私はライブに一度も行ったことのない音源ギャですぅー(^ω^≡^ω^)
上がったつもりはないんだけど、追わなくなったってことは上がったってことなんだろうか?歯科に勤めてた頃は異端とか悪夢がHEY×3に出るって時は急いで着替えて、先輩にV系好きっての知られてたから「間に合う?大丈夫?」って声かけられながら仕事上がったわ。もうそこまでの情熱を持って追ってる盤はない。ViViDの解散?には驚いたけど、ViViDっていうか鰤主題歌って認識なんだよな。好きな人には申し訳ないけど、鰤主題歌盤が解散って程度。同じ鰤主題歌でも、流石にシドくらいまでいけばわかる。最近は追ってないけど。ABCくらいかな、追ってるの。でもJDAも活動再開してほしいな、もう四十路いっちゃうときついのかな。
樹脂木はここ数日ずっと聴いてる。弟は軽いって馬鹿にするけど、その軽さが心地いいんだよね。「じゃあ蜉蝣聴く?」って訊いたら「解散した未来のないやつなんか聴かねーよ」って言われた。私にとって蜉蝣、Raphaelは神盤なんですけど!?神楽はそこまでいかないけど好きだよ。しゃるろっとも。あ、しゃるの音源ほしかったんだ。今調べたら安かったんだけど、安すぎて手数料と送料ががががが!!!!


今、相棒の再放送やってるんだけど……カイトくん……(;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30