景気調節機能


皆さんおばんどす(*´・∀・)

昨日やった背中のワークアウト、効きすぎて二頭と前腕もビキビキなのですが、如何お過ごしでしょうか(^ω^#)??
ネガティブに効かせ過ぎたのかな。こんな筋肉痛は久々かもしれん。疲労しまくりだったのか、チンニング10キロが1レップしか挙がらねぇでやんの(笑)
因みにフォーム無視なら、チンニングは20レップス程度です(・・;)だからアンダーなら多分22位かな?
暫く二頭のトレーニング出来ねぇわ。


?閑話休題

オリジナルニュース?

消費増税の必要性を強調 経済同友会代表幹事



経済同友会の桜田代表幹事は、自民党の新総裁となった菅氏が消費税率の引き上げについて「今後10年くらいは必要ない」と述べたこと対し、現実的でなく「消費税引き上げは当然ながらありうる」と述べ10年以内の引き上げの必要性を強調しました。
また、桜田代表幹事は国の財政状況を客観的に国民に示す、独立財政機関の設置を新政権に求めていくとした上で、消費税率については、将来的に「17%でも足りなくなるかもしれない」という認識を示しました。




ん?オリジナルニュース?
まあいいや。

なるほど。経団連が確か19% 池上彰氏が20% OECDが25%でしょ。名前度忘れしたが、何とかいう奴が30というのもあったな。経団連と競うかのように17%いただきました!前からか(草)
藤巻健史は何%だったか…猫も杓子も口を開けば 増 税 増 税 と、自分が頭が悪いと宣言したも同然なのですが、少ない脳ミソではおかしいとも感じないのか。ま、カネがある奴からしたら、確かに消費税なんて痛くも痒くもないから判らなくもない。

我ながらしつこいが、ビルドインスタビライザーのビの字も働かない、そもそも税金として邪道な消費税を、今現在の有事にも上げろと云う。ラリっているとしか思えない。経済同友会こそ、解体すべき組織なんじゃない?必要性を全く感じないだろ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)









秋本まさとし太鼓持ち(辻よしなり口調で読んでね)

皆さんおはようございます🍵


先日当ブログで取り上げた、 " 菅 ち ゃ ん の 太 鼓 持 ち " みたいな奴、見付けたので晒しときますと、秋本まさとしというようです(嗤笑)
確か俺と同年代だが、残念ながらロクな奴がいねぇんだよな(爆) 菅ちゃんがパンケーキ食ってる画像を上げ「パンケーキ?キタ━(゚∀゚)━!?」みたいなツイートしてるし、寒いんだよ!他にもあった筈なんで見付け次第追々(*´・ω-)b
しかし菅ちゃんの顔wwwちょい妖怪入っとるがな!

さて、組閣人事ですが、ハシシタが入閣しなかったのだけは評価できるかな。あとは特に取り上げる程でもないというか、ネオリベ政権になるのはまあ予想通りだから。悪い意味で実績がある麻生太郎を辞めさせない辺り、それなりに強かなのかもね。ま、総裁選で応援してるからないか。
蛇足だが、岸信夫初めて観た。確かに安倍ちゃんに似てるな。なんつーか、雰囲気まで似てる気がする。

そういえば、三橋貴明氏が、菅政権は1年位しかもたないという主旨の予想をしているようだね。小泉政権の後、第一次安倍政権が1年位だったから、要は長期政権の後引き継ぐのは大変だという事になるんかな。そうなればいいけど(笑)三橋さん自身が、経済の予想は当たるが、政局の予想は外れると云ってたからな(´▽`;)ゞ
何にせよ、これから始まる訳だ。改革という名の日本解体計画が。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー