国民を縊る事ならお任せくださいby菅ちゃん

皆さんおばんどす😪💤

水シャワーがそろそろキツくなってきたのですが、如何お過ごしでしょうか?ていうか、既に脱衣場が寒く感じるで(;´д`)でもまた少し気温が上がるらしいので、我慢して水シャワーにするか。
そういやあ、水風呂は今年は一回しか入らなかったな。あれ何気に夏バテしなくなっていいんだが、やはり独り暮らしなんで抵抗ある。


閑話休題

首相、携帯料金の下げ指示 総務相、大幅減額に意欲



9/18(金)?12:09配信




 菅義偉首相は18日、武田良太総務相と官邸で会い、携帯電話料金の引き下げに向けた検討を進めるよう指示した。武田氏が会談後、記者団に明らかにした。武田氏は「国民の生活と直結する問題なので、できるだけ早く結論を出すよう全力で臨んでいきたい」と強調。「1割とかいう程度では改革にならない」として、大幅な引き下げに意欲を示した。 3千円の乗り換え手数料を0円に 総務省指針

 携帯料金を巡っては、首相が官房長官時代の2018年に「今より4割程度下げる余地がある」と発言。強く値下げを求めてきたが、実際には高止まりした水準が続いている。今後の値下げ実現の可能性を問われた武田氏は「100パーセントやる」と断言した。


…馬鹿か?
値下げに関しては、菅官房長官時代から言及していた為、やるだろうなとは。しかし、本当に値下げする価値あんの?
ユーザーにとっては、目先の事を考えたらいいのかもしれないが、その分サービスの低下に繋がるか、若しくは従業員に皺寄せがいくだろ。同じクオリティのサービスを提供しろ!という方が残酷ですわ。
つまり馬鹿なの?(2回目)と云うしかないのだが、上念司なんかは手放しに「ガースーGJ!!」と喜んでいる。なるほど。上記の理由など俺でも思い付くのに、わざとなのか知らないが経済評論家を名乗ったらいけないお人ですな。駄洒落じゃないが、今後は菅ちゃんにすがり付いて生きていく決意表明ですかねwww

デフレ促進策でもあるので、路頭に迷う人もいる。考え直していただきたいもんだが、菅ちゃんはやる気だ。三木谷辺りが喜ぶんじゃあねぇの?
今の料金でも余裕を持って支払えるようにする。即ち、可処分所得を増やすのが正しい筈。奴らはそれだけは避けるだろうな。というか、そういう発想がないのかもしれない。

安倍辞任がなければ先月中にやるつもりだったネタ 其の壱

皆さんおばんどす😪

かなり今更ながら、漸くアベノマスク(カビノマスク)とある所に寄付してきやした( ・`д・´)イエイ いやー良かった良かった。家にずっと置いてあって邪魔だったのよね(;A´▽`A 第2弾を配ろうとしていた安倍ちゃんの気が知れねぇよなwwwwwま、安倍ちゃんの気持ちなんて知りたくもないし、凡眼の俺に判りっこないが(・ω・,,)。



閑話休題


ニュース?奇抜デザインの大阪・関西万博ロゴ 選考委員の芸術家は超強力な顔ぶれだった


J-CAST ニュース -?08月26日 20時26分




2025年国際博覧会(大阪・関西万博)の公式ロゴマークが2020年8月25日に発表された。その独特なデザインが話題を呼んでいるが、「ロゴマーク選考委員会」のメンバーもツイッター上で注目されている。
委員は全11人で、座長を務めたのは大阪市出身の建築家・安藤忠雄さん。委員の顔ぶれを見ると、ユニークな作品で知られるアーティストの名前が何人もあった。

「ジョジョの奇妙な冒険」荒木飛呂彦さんも委員

まず、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの作者として知られている漫画家の荒木飛呂彦さん。「ジョジョの奇妙な冒険」は、文化庁が2006年に行ったアンケート企画「日本のメディア芸術100選」の漫画部門で2位を獲得した。「独特のセリフまわしとポージングに強いインパクトを受け、病みつきになるファンが後を絶ちません」と評価された。
荒木さんはこのほか、2016年の「第45回ベストドレッサー賞」にて、「学術・文化部門」で受賞している。同年の受賞者には、現東京都知事の小池百合子さん(政治部門)、女優で歌手の松下奈緒さん(芸能部門)、俳優の菅田将暉さん(芸能部門)がいた。漫画以外にファッションの分野でも才能を発揮したのだ。

写真家、日本画家、グラフィックデザイナー

ヨシダナギさんは、アフリカを中心に世界各国の少数民族・先住民族を撮影する女性写真家として知られている。
2018年には、「広く出版文化の向上に寄与した、漫画、ノンフィクション、エッセイ、科学出版、さしえ、写真、ブックデザイン、絵本の各分野の優れた作品」に与えられるとされる「講談社出版文化賞」第48回において、自著「ヨシダ、裸でアフリカをゆく」(扶桑社刊)、「SURI・COLLECTION」(いろは出版刊)が「写真賞」を受賞した。
そのほか、代表作「世界中の子と友達になれる」をはじめとした、美しくもどこか怪しげな雰囲気を感じさせる画風で注目されている日本画家・松井冬子さんや、食品・日用雑貨ブランドの「無印良品」の企業広告などに代表される、白を基調としたシンプルなデザインが特徴のグラフィックデザイナー・原研哉(けんや)さんが選考委員に名を連ねていた。<J-CASTトレンド>



一部で気持ち悪いと騒がれていたロゴだが、なるほど荒木先生がいるのか(笑)納得。他の人達は置いといて、荒木ワールドにあのロゴが出てきても何ら違和感ねぇもの。
俺としては、たとえ荒木先生がいようが、やはり趣味が悪いと思うな。仮にも万博のロゴでしょ。もっと相応しい案はなかったんかい(; Д)゚ ゚ってなりません?
『ジョジョの奇妙な冒険』のスタンドだったら文句はないんだけどね(*´・з・)あのロゴが世に出たら、即Twitterなんかでは勝手にキャラクター付けてる人がちらほら。だいたいがホラー風に仕上がっている。
その前に、2025年迄日本があるのか、そこも問題だろうぜ。安倍政権の次の次位の政権になってはいるだろうが、希望は絶無である。

私が起源だ!みたいな?

皆さんおはようございますヾ(●´ω`●)

昨夜から漸く少しだけ涼しくなってきましたね。しかし、予報では10月迄残暑が厳しいらしいぜ。厭だな。

今更だが、空条承太郎と燃堂力、同じ声優なんだよな。小野大輔、通称小野Dだが、全然違うというか、振り幅すげーな。クールな主人公と、純粋な馬鹿(笑)どっちが元の声に近いんだろ?まあ、両方根はいい人なんだが、燃堂は何故かクラスで嫌われてるからな。


さて、今朝も懲りずにやりますわよ( ̄ー+ ̄)



安倍総理と二人で作り上げたアベノミクスのことなど色々なことが思い起こされて感無量でした。
安倍さんが居なければあんな思い切った政策など到底できなかった。
周りはあれこれ言うけれど、死にかけた日本経済を救った救世主であることに間違いありません。本当にありがとうございました。ご自愛下さい。


山本幸三のツイートだぞ_〆(。。)
二人で作り上げてきた?何を寝惚けた事をぬかしてやがんだこいつは(嗤)いつの間に?ってなりません?
ま、100歩譲って山本が関わったとして、確かに安倍ちゃんはリフレ派を採用したので、山本からしたらそういう妄想になってもおかしくないのかもしれんが、だとしたら本来のアベノミクスではない。我ながらくどいが、安倍ちゃんは本来のアベノミクスはやってないから。
死にかけた日本経済を、更にパワーアップさせてワレワレ国民にダメージを与えてきましたがね。
他にも云いたい事はあるが、長くなるので纏めると、山本には違う世界の安倍ちゃんが見えていると結論WWWWW

そりゃブラチャラティも上のようなコメントしますわな(爆)

山本幸三と云えば、学芸員を侮辱したよね。あの時点で、こやつは信用ならない人物であると改めて思いました。

という訳で、9月も宜しくお願いしますね(*μ_μ)♪
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー