2406拍手御礼♪v(*'-^*)^☆

皆さんこんばんは😉👍🎶

今回も2400拍手を見る事なく(笑)気付いたら越えてました。有難うございます☆ミ


完全に失念していたのだが、大阪都構想という名の大阪分断構想、信じられない事に公明党も賛成したんだってね。なんだったか条件付きで。当初は反対だったというのに、条件飲んでくれたら掌返しときたもんだ。ま、前科があるとはいえ、あまりのクズっぷり。こういう政党を、創価学会の皆さんは本気で支持するんですかね。特に選挙で本領発揮する婦人部の方々。盲目にならず、公明党がしている事をきちんとチェックして欲しいもんだ。
なんて云っても、公明党のやる事は全て素晴らしいと信じているので、どんな売国行為でも…というより売国自体に気付かないかもしれない。基本、公明党批判は見ないようにしてるから。カルトの実態という感じ。そういう人達が、選挙での票を握っているのだから、そりゃ自民党も手放したくないですよね。

松井一郎がハシシタみたいな事云っていたが、大阪分断構想云々(でんでん)関係なしに、とっとと辞任はよ!序でに吉村も辞めて(*・ω・)つつ旦ドウゾ

資質の問題

皆さんおはようございます🎼🎵

昨夜CSの日テレでGARNET CROWのライブ放送していたな。気付くのがだいぶ後で、ラストライブの後半からしか観てないのだが、中村由利の歌久々に聴いた。アルバムの印象と違うのは、張ると意外と声が通るんだよね。俺が持ってるライブDVDよりMCがスムーズだけど、敬語を遣うところに好感持てる。あとは、七様が相変わらず綺麗(笑)
MDしか音源ないので聴けないのが残念なんだよorz


序でにこれ↓

【森法務大臣が退任の挨拶に来られました!】
森大臣とは同じ女性議員として、かつて閣僚としてご一緒しました。
女性議員は新内閣には2人、党4役にはいません。
女性の活躍、多様性が求められる時代に、「女性のいない民主主義」からの脱却を目指して、女性議員飛躍の会でこれからも頑張ります!


稲田朋美のツイートですよ奥さん!
女性議員飛躍もいいが、稲田姫にはもうちょい経済を学んでいただいてから、こういうツイートして貰いたいものですね。女性のいない民主主義脱却より、デフレ脱却の方が重要かつ優先順位が上でしょう。ま、稲田姫はデフレなんて眼中にないんだろうが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー