菅ちゃんもキベンジアン


皆さんおばんどす☆彡(*゚∀゚)っ

昨夜Magistina Sagaのツイキャスあったみたいだ。完全に見逃してしまった(・д・`;) ライブだったのか、トークだったのか判らんが、いずれにせよデータ使用量の都合で、映りは悪いだろうなorz
NANAちゃんのツイキャスは2週連続で観てます。そのせいで充電がヤバかったんだよね(苦笑)何故か2回とも歯の話してたな。今宵も多分観るでしょう。




んで、早速菅ちゃんが「既得権益を打破」「改革意欲がある人、理解を示す人を登用」という主旨の事を云ってる。ま、元々そんなような事は前から主張しているようだが、こりゃかなり偏ったのが選ばれるだろうな。改革馬鹿のゾンビ団結成ですわ。

面白いのは、菅ちゃんが総裁になる数日前に、上のようにTwitterで #スガやめろ がトレンドになったんだよな。どれだけ嫌われてるんだね。下手すりゃ安倍ちゃん以上の嫌われようなんじゃねぇの?
恐らく支持層は安倍ちゃんと被っている。プラス、所謂ノンポリ層で騙されてる人達だな。B層もか(苦笑)

そういやあ、菅ちゃんの太鼓持ちみたいな自民党の奴がいるな。ちと名前度忘れしたが、そいつも河野太郎と同様、都合が悪いと即ブロックするようだ。民意という言葉を知らないのだろうwww「何の為にTwitterやってんの君?」と問いたい(爆)
兎に角、うんざりする事ばかり続くな。何かに現実逃避しねぇとやってらんねぇぜ。今宵は先に書いたように、NANAちゃんで現実逃避だッε=(ノ゚Д゚)ノ

磐石のNow on sale

皆さんおはようございます(゚〇゚)

Youske and 実稀の動画、前から宣言していた通り、LiSAのカヴァーですが、如何お過ごしでしょうか?
『鬼滅の刃』だっけ?観た事ないのだが、紅蓮華という曲はなんとなく知ってる。原曲よりピッチが1音位高くないか?というか、Youske君のアレンジ(打ち込み以外全部ベース!)がそうしたのかも。しかし、実稀ちゃんがLiSAより声が高いイメージないけどなf(^_^;
完全にOctaviagrace色になっていて、最早オリジナル?新曲?という感じで、実稀ちゃんの歌も浴衣も素敵です。関心がある方はYouTubeで是非( ゚Д゚)b
 第二弾もあるそうだが、版権(だったかな?)大丈夫なんかな(笑)それがあって、今回のカヴァーも公開が遅れたんだよね。

本当は実稀ちゃんの浴衣姿の画像を貼りたいのだが、容量で無理(TдT)





さて、またしてもかなり今更ですが、やっておきたい事をやっときます〆(・ω・。)

菅ちゃん
【理念】 アベノミクス継承

【アベノミクスの評価】 抜本的に経済環境を改善できた

【コロナ禍での経済対策】
積極財政維持、経済活動の両立

岸田
【理念】 分断から協調

【アベノミクスの評価】 トリクルダウンが実感できてない

【コロナ禍での経済対策】 財政出動の継続、財政健全化

石破
【理念】 納得と共感

【アベノミクスの評価】 個人所得、地方に伸び悩み

【コロナ禍での経済対策】 消費減税も



フム…誰がよりマシか、一目瞭然な件(苦笑)
ていうか、岸田は未だにトリクルダウンなんて云ってるのか。周回遅れも甚だしい。あのHEYZOすら、トリクルダウンはないと断言してんだぞ(冷笑) 財政出動殆どしてないのに、継続も何もねぇだろ。
菅ちゃんは論外としか云いようがないよな。長年国民を苦しめてきたもんを継承だろ。どんだけ自分がないのか判る。
となると、石破だが、この人もどこまで理解しているか怪しいwww

という訳で、誰がなってもいい方向に導く事はないんだよな。水島社長じゃないが、性病に例えたくもなるってもんでさ。自民党こんなんでいいんか?
各々誰を支持したのか、というところにも一応注目しとくわ。特に消費税引き下げを主張していた議員達。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー