ワクワクしていいのは孫悟空だけだ

皆さんおばんどす😳


先日の『討論!』の補足。というか間違いを見付けたので、一応訂正しておきます_φ(TдT )

田中英道が浜崎洋介氏に云った台詞は
「君はまるでサヨクだな」
でした。あまり内容は変わらないが、安倍ちゃんを守る為に云った言葉として、自称保守の重鎮()にしては余裕ないよな。水島社長もあまりフォローしてくれそうになく、四面楚歌だと判ったのかも。
他の人もコメントしていたが、虎ノ門ニュースとか加藤清隆がやってるチャンネルに出ればいいよ。みんな歓迎するんじゃねぇの(爆)又は、俺が大嫌いな日下公人辺りとつるんでりゃいいんじゃあないか(嘲笑)

話は変わるが、今いきなり思い出した。菅ちゃんの云う「悪しき前例を打ち破る」ってのは一体何を指しているのかね。
インバウンド6000万人?
カジノ立国?
観光立国? 
地銀の統合?
中小企業淘汰?

それ悪い方向に打ち破るって事じゃねぇか。全部やっちゃ駄目な政策。ま、日本人を殺るつもりなんだろうが、よく云われてきた「官僚主導の打破」みたいな抽象的な表現と似てるよな。言葉の定義としても曖昧だし、まるでいい事のように喧伝する。
誰だったか云ってるが、菅ちゃんの政策はデービット・アトキンソンのやりたい事そのままらしい。アトキンちゃん ウハウハ、HEYZO ワ ク ワ ク ア ド ベ ン チ ャ ー ですか。
序でにいやあ『聖域なき改革』という詭弁にも既存メディアが全く突っ込まないところに、我が国の病み(闇ではない)を感じる。奴らからしたら、改革がいい事なんだろうね。

あっ(*゜Q゜*)

久々にやっちまったgkbr画像貼るの失念(。・´д`・。)

折角先日のエントリーで触れたので、斉木楠雄のお母さん貼っておきます(笑)
ママさん結構好きなキャラクターなんだよね。楠雄が唯一云うことを聞く相手(苦笑)

アベヘノソンタクはまだ続く


皆さんおはようございます( ^Д^)


瘡蓋が早く取れたのですが、如何お過ごしでしょうか?
普段少々の傷は放置するのだが、珍しく使用期限切れの消毒液を使用。いつもより治るのが早いのを実感( ´゚д゚)栄養失調気味だから遅いだろうと…恐るべし消毒液!まあ、痕は残るんだが。



序でに此方↓

朝日新聞デジタル


安倍前首相に「五輪組織委の新ポストを」 森会長が意向

2020年9月18日07時00分



 東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は17日、安倍晋三・前首相に組織委内の新たなポストを用意する考えを示した。安倍前首相は組織委の顧問会議の最高顧問・議長を務めてきたが、このポストには菅義偉首相が就く予定になっている。



 16日に発足した新内閣でともに留任した萩生田光一文部科学相、橋本聖子五輪相の訪問を受けた際、森氏は記者団に「安倍さんにはポジションを差し上げなければ。本人の意向もあるだろうが、めでたく開会式ができれば、一緒に並んで世界のお客様を迎えたい」と語った。
 また、森氏は2人の留任を「こんなにうれしいことはない。菅内閣の五輪にかける意気込みがわかる」と歓迎。萩生田氏の人事について、本人は留任を望んでいたものの「本当は別のポストがあったらしい」と漏らし、萩生田氏を苦笑いさせていた。


Copyright ? The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.


ていうか、まだ五輪開催諦めてないんかい!という驚きの頭脳をお持ちのようで、俺みたいな凡人には理解不能ですわ。
森喜朗は、故・勝谷某がボロクソに批判していた人で、昔brother yassyに「カス野郎」と絡まれてキレたというイメージしかない(笑)台湾ではかなりいい人扱いされていて、確かに台湾とはいい関係を築いているのだが、問題は日本で、だよな。
やるやらないは置いといて、安倍ちゃんにポストを与えたら、またアベノレガシーにしてしまうじゃあないですか。
でも噂では、五輪開催が出来そうもないから、というのも、安倍辞任の理由のひとつらしいので、もしも開催出来たら複雑な心境でしょうね。

五輪誘致委員会だか何だかが、11億円超を海外に送金というニュースもある。どんどん汚くなっていくな五輪。選手は気の毒だが、来年やるべきじゃねぇなこりゃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー