皆さんおはようございます😷

いきなりですが此方↓

中小企業の合併が一番望ましい。
どんどん合併して無駄を省き、余裕を持つ事で賃金を上げる事が出来る。

日本の為に中小企業は半分消えていい。

357万社から160万社に減らすべき。

というデービッド・アトキンソンの提言通りに、菅ちゃんは中小企業政策を進めるようだ。頭いかれてるのか。いかれてるんだろうな。いかれてないなら、中小企業を減らすなんて言語道断な話を受け入れる筈がない。
因みに、アトキンソンは藤井聡教授にいくら説得されても、このテの考えを曲げなかったそうで、頑固というか判らず屋というか、兎に角潰す気満々のようだ。
あれかな。西田昌司にいくら説得されても、ネオリベを曲げなかった進次郎みたいなもん?

日本の企業99%が中小企業と云われている。減らしたら当然、失業者も増えるし、トータルで考えたら大企業にも後々皺寄せが来るだろ。つまり、自分の首を締める事になる。愚かとしか表現のしようがないな。また、合併ならいいじゃないかという人もいるだろうが、M&Aなら外資系に買収されるだろうし、その際間違いなくリストラされる人達がいる。そこまでして失業者を増やしたいのか菅ちゃんよ。
即ち、日本の為になんて云ってるが、自分や外資の為に減らす、若しくは合併にしたいんだよアトキンちゃんは。こいつ日本大好きキャラらしいのだが、日本のカネが大好きなんだろうね。マジで日本人自体が無駄だと思ってんだろうな。

我ながらくどいが、昨夜のHEYZOといい、アトキンソンといい、そしてそいつらの意見即採用の菅ちゃんといい、万死に値する。