被災者からも子供からも否応なしに搾取する

皆さんこんにちは!Σ(×_×;)!

左足の前脛骨筋を傷めてしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?ゆっくり歩くのとチャリは平気だが、早歩きや走る、ジャンプ、四股を踏む、ランジ等は無理だε=(ノ・∀・)ツ 序でに腰が再発したかもしれん。こりゃどっかの外科(でいいんかな?)に行かないとマズイか。イヤや〜((‘д’o≡o’д’))テンション下がるわ〜(-.-)



消費税を増税すると、こんだけ弊害がありますというのは此方
残酷な消費税を本当に増税するのか | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」 ameblo.jp  と、これ以降のエントリーを是非!俺の説明なんかより判りやすく書いてありますよ( ̄▽ ̄)
ていうか、中野剛志氏、テレビ出たんかい(@ ̄□ ̄@;)!!もう一生出ないものだと思っていたぞ!

消費税に関しては、残酷というか、冷酷だよね。
奇しくも平松禎史氏が、消費税増税する目的が間違っている事を指し『狂人内閣』と評していたが、全くもってそのまんま!ぐう正論ってヤツですね。

そりゃ安倍ちゃんもこんな食い方になりますよねwwwしかしいちいち汚い食い方するオッサンやな。育ちはいい筈なのに、子供の頃誰も注意しなかったんかしら?(・_・;?
 究竟、打倒安倍政権しか道はない。誰とは云わんが、頑張れ安倍政権なんて云ってる場合ですか水島社長!。。。って云ってもうたがな(; Д)゚ ゚

続きを読む

雇え!とにかく雇え!それだけだ!

皆さんおはようございます

戸籍謄本を見たら、母の届け出が俺なのは当然として、親父の方も俺になってる。思い起こせば、あの時は市役所にしょっちゅう行っていたので、どれが届けになったのか記憶がごちゃ混ぜになっとる。要領よくないから。親父の時の経験があるから、母の時は何度も行かないで済んでいるのよ。
1度だけ母と行った事があるのだが、体調が優れなかったのによくあそこまで行けたな。
余談だが、かなり昔市役所で疑われた事がある。何を疑われたのかは覚えてないが、そういう時代だったんだろうし、俺の説明が下手だったんだろう。そういう経験も何度もしているので、軽いトラウマにはなってるかな(笑)
序でに云うと、親父が長男で母が次女だと初めて知りました。親父の時にはちゃんと見てなかったんだな(;゜0゜)因みに俺の出生地は埼玉ではなく福島でした。



 「お気持ちのある方に」東京五輪医療スタッフは責任者以外無報酬 - ライブドアニュース

 news.livedoor.com


出た〜無報酬!人の命に関わるかもしれない医療までボランティアかよ馬鹿なのか?況して夏に無理矢理開催だ。選手だけでなく、それこそ観客やボランティアまで診ないといかんのでは?
アスリートの皆さんには悪いが、ここまでコストカットすんならいっそうのこと五輪やらんでいいんじゃねぇ?本気で馬鹿馬鹿しくなってまいりやした(#`皿´) 辞退しないならばケチケチすんなよ。 雇用としてなら集まるかもしれんのに、ボランティアに拘り過ぎ。


という事で、今朝は久々に中川絵美里ちゃんでタダ働きに拘るおたんこなす共を相殺!! 絵美里ちゃんも若干しゃくれてるが、滑舌はすげーいいよな(=^ェ^=)噛んでるところを殆ど観た事ねぇぜ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー