【安定】外人様【のガースー】

皆さんこんにちは((((;゜Д゜)))v

 Wi-Fi使用出来ますという表示が出るのですが、如何お過ごしでしょうか?でも使えた試しがないんだか、もしかして電波の都合?それとも所謂ガラケーだからか?いずれにせよ使えないんなら意味がねぇよな。
 


ところで、菅官房長官がこんな事を仰っていたようですφ(゜゜)ノ゜


国全体では労働力が非常に不足しており外国人に頼らなければならない。今は外国人材が国を選ぶ時代であり、日本も選ばれるような国になるべきだ(キリッ)


え〜っと、自虐ネタでしょうか?毎度お馴染み外人頼み。その外人人材とやらが、殆ど支那人なのはご案内の通り。じゃないにしてもだ、外人頼みって情けないとは感じないのかね?俺は選ばれたくないね。
自民党にはこんなのがウヨウヨいるのよね 我々本当の意味での日本派は絶望しますわ。
『いや、お前は絶望が足りない!』と絶望おじさんこと水島社長が登場しそうだが(爆)もうとうの昔に絶望し過ぎて麻痺してるわい( ´,_ゝ`)
安倍サポーターズ倶楽部の皆さんは、安倍の移民はいい移民なのだろうね。恋は盲目wwwと嫌味な奴になっちまうぜv(^o^)



という訳で、阿呆の移民推進派がうぜぇので、久々にmiyakoで相殺するぜ(^^)-☆
正直、a DROP Of Joker時代には眼中になかったのだが、21gでギター弾いているのを観ていいなと。女性ギタリストでカッコいいと感じたのはちゃっきー mblg.tv 含め数人いるが、セクシーだと感じたのは、日本人だとmiyaちゃんが初めてだぜ!そりゃナッチンも21gに加入させますよ(o^−^o)ナッチンは俺より年上だし、ジェネレーションギャップあるだろうな〜(笑)

メタリオンお前もか再び

皆さんおはようございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
朝から買い出し行ってきたからかなり疲れたのですが、如何お過ごしでしょうか?
本当は土日行く予定だったのだが、一昨日は行こうとしたら近所で井戸端会議。昨日は体調不良で行けず(*ToT)ああ情けない(~▽~@)お陰で行きつけのドラッグストア1ヶ月位行ってねぇわ( ノД`)…

閑話休題

『METALLION』ですが、先月末に入手しました。
いつも通り、近所の本屋にはなかったので、駅ナカの本屋にわざわざ行きましたよ
毎度で悪いが、また表紙がALDIOUSかよ。そりゃ所謂嬢メタルの先駆者みたいな存在だが、いい加減違うバンドの表紙が見たい(_ _)蛇石マリナなんていいんじゃない?実力も兼ね備えているし、何より広瀬編集長お気に入りだ。でもマリナちゃん一人だと弱いのかな。他のメンバー男だし。
 あと前回同様、南朝鮮のバンド特集が掲載されている。こんなの需要あるの?南のバンドやるなら、もっと日本のガールズバンド特集すべきや!!
それこそ最近新譜を出した絶対倶楽部とか、俺が推してる Octaviagrace、EREBOS、THE UNCROWNED等、沢山あるのに、南優先かよ。次こんなのだったら購入も考えないといかん!
 
今月号の『BURRN!』に我らがちゃっきー mblg.tv と我らがFukiちゃんJillちゃんのあんきもコンビのインタビューが掲載されているそうな。それをMETALLIONに載せてくれよってなりますよね。特にJillちゃんは見た目含めMETALLION向けだろがJK(`Δ´)売るために仕方ないんだろな。立ち読みしてくるか…


という訳で、疲れたので時事ネタは次から…多分ヽ(´o`;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー