公徳心の欠片もないF谷T衡

皆さんこんばんは♪v(*'-^*)^☆

ヤクルトに限定するが、山田哲人選手が前人未到、3度目のトリプルスリー達成( ノ^ω^)ノ いや〜打率が一時期3割9厘になった時は少々ハラハラしたぜ。本人曰くシーズン途中で既に野球は腹一杯だったそうだが、終わってみれば余裕だったね。地味に盗塁王にもなった。来季は4040も期待されるので、本人にとってはプレッシャーになるだろうが、是非とも狙って欲しいd=(^o^)=b
しかし山田の活躍で、トリプルスリー簡単そうじゃんって野球知らん人に思われそうだが、達成した人あまりいないからねd(>ω<。)
バレンティン選手が打点王。ダントツの131打点\(^o^)/あと1点惜しかった(゚A゚;)
前の坂口青木山田が打率3割超え、出塁率4割超えだからというのもあるが、勝負強さを物語っている。本塁打王は残念ながら逃したが、今季のバレンティンは場面場面でフォア・ザ・チームに徹していたから。というより、ソト選手が打席数少ないのに量産しているってだけか(笑)
近藤一樹投手が42ホールドポイント。登板数も単独1位74試合というタフネスぶり!ベテランで、しかもあの派手な投球ホームなのに疲れを見せないところが凄い。何故か打たれてるイメージがあるが、これだけ投げてればね!

CSだが、青木宣親選手が間に合わない(肉離れ心配だわ)場合、2番山田3番バレンティンで、この二人の並びは絶対に貫くそうだ。となると最近の打順通り雄平選手が4番になるわけだ。本塁打が少し少ないが、打率とバットコントロールの巧さを考えたら合ってるだろう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



さて、蛇足ですが百田尚樹vs古谷経衡。
百田への私怨が再燃したか、大センセ〜は訴えるぞみたいな事をツイートしたみたいだ。よほどモップ頭と云われたのが癪に障ったんやな。
百田は絡んでくるなと云う割には、いつものニコニコブロックをしなかった辺り、もしかして面白がってんじゃねぇの(笑)
今回は明らかに大センセ〜の分が悪い上に、先に絡んだのは大センセ〜なので、両方嫌いだが百田の方がまともだ。
中でもこのツイート

 百田尚樹
@hyakutanaoki
?
10月9日
とにかく世に出たくてたまらない男。そのためなら、誰の悪口も言うし、誰にでも擦り寄る。そして、いつでも裏切る。世に出るためなら右でも左でもなるコウモリ。
テレビに出たいからと、芸能プロダクションにも入る。
まあ、生き方は自由だが、私には絡むな、と。



大センセ〜涙目(嘲笑)これはあまりに核心を突いていてぐうの音も出ねぇだろ(//∇//)
百田も人の事は云えないが、大センセ〜があまりに人道にもとるってことでひとつwwww


忘恩の徒、大センセ〜が非常に薄汚いので、上の画像と合わせて、またしても実稀ちゃんに相殺していただくぜ(σ≧▽≦)σ
本日新譜発売日(∩´∀`)∩
動画で観ると意外と大人なんだよね。華子ちゃんよりだいぶお姉さんかもなw(゜o゜)w下手すりゃバンドで一番年上(・_・?)好きだからいいけど( ̄ー+ ̄)フッ

アベノドリルという下ネタ

皆さんおはようございます

『斉木楠雄のΨ難』の実写版、テレビで放送するようなんで観てみるか。
山崎なんとかという俳優が、果たして楠雄の演技が出来るのか判らんが、橋本環奈の変顔も観たいしな(笑)おっふ(笑)配役としては最適。照橋心美は環奈ちゃんしかいないでしょ。

環奈ちゃんと云えば、福岡良子。福ちゃんの天気予報を時々観るが、話が入ってこないのは俺だけでしょうか?どうしても胸に目がいってしまうんだよね。デカ過ぎるだろ!と下品な事を書きつつ…


下品と云えば此方

 「私の第3の矢は悪魔を倒す」 安倍首相が英紙に寄稿 - 産経ニュース

 www.sankei.com

かなり前のネタで恐縮ですf(^ー^;これって当時佐藤健志氏もかなり問題視していたよね。
愚か過ぎていちいち突っ込むのすら億劫になる
タイトルに突っ込むとすれば、何でわざわざ海外向けにこんなのを寄稿するのか解せない。

『構造改革やりまっせ。法人税下げまっせ。下げる分は消費税でっせ。外資カモ〜ン!そして格差拡大(阿呆ヅラ)』

と既にこの時点で日本を安売りしている訳だが、経済再建しないと財政健全化しないんじゃねぇのかよ。第3の矢は要らねんだって。だいたい財政健全化なんて今は必要がない。その前に『私の第3の矢』という表現もなんか奇妙である。

安倍ちゃんにとって、岩盤規制は悪魔なんだそうです。あんたの自身の方が、我が国にとっては悪魔だよ。お馬●過ぎてお話にならない┐(´д`)┌
 
アベノドリルで穴を開けていいのは、既存メディア位じゃねぇの(´・ω・`)?他に何かあったら教えて下さいm(。_。)m

百田尚樹と古谷経衡大センセ〜については後程やるかもしれへん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー