言い訳と榮太郎

皆さんこんにちは( ゚ロ゚)!!

今回はエロいちゃっきー mblg.tv を久々に貼り最近またこのギター使ってるみたいだね。俺の中ではちゃっきーと云えばこれだわ。
4日のバースデーライブ、新たにちゃっきーTシャツ作ったようなので、余裕あれば入手したいぞ(^^)v


ところで今更ですが、ブログ1週間休んだ理由はここ mblg.tv にある通りです(^o^ゞ
計画性がないので、後々困るんだよな(´ε`;)ゞ今月は気を付けないといかんぜよ!しかし、ネタ探しで結構なG使ってしまうんだよね。SNSは俺のブログの生命線と云ったら大袈裟でしょうかσ( ̄∇ ̄;)


SNSと云えば、俺が行けない間に適菜収氏が小川榮太郎をボロッカスに叩きまくりだったね。まさかあそこまでとは(笑)榮太郎はどうせスルーだろうな。議論したら負けるから。

 「LGBT差別の小川榮太郎が自身への批判を「組織的」「司令塔なしに不可能」と陰謀論を展開! AbemaTVでも差別連発」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見

 lite-ra.com

内容をどうこう云う前に、榮太郎の文は古谷経衡大センセ〜並に読みづらいね。何だろう…面倒臭くなる文章力という。
序でに云うと、自分をさも大物のように錯覚しているのでは?と奴の頭をノックしたくなるぜ。お前みたいな小者を陥れて誰が得するんだってのww妄想癖がある様子www


榮太郎の安倍ちゃん提灯本『約束の日』以前から噂があったのだが、どうやら自民党が相当な数を買い取っていたようです(爆)嗤ってあげましょう。そりゃ安倍ちゃんに足向けて眠れんだろ。 サヨク本を図書館が買い取るのに似てますな。そういやあ、古本屋でよく見掛けるわ。榮太郎が何者か知らなかった頃、買おうか迷ったのはここだけの話ですが、胡散臭いと感じて買わなくて正解だったw

今回は思いの外音楽が多いんです

皆さんおはようございます|ω・)ノ

昨夜ヤクルトスワローズが漸くCS進出決定したのですが、如何お過ごしでしょうか?
大引啓次選手が2本、雄平選手が1本本塁打を打ったのだが、終盤ヤバかった\(+_<)/ライアン小川投手が好投しなければと思うと(>o<")

しかし亀井、阿部両選手はもっと打ってるイメージあるが、意外と…特に亀井は3割近く打ってると思ってたぞ。とは云え、二人共本塁打打ったから侮れないね(゜-゜)(。_。)


ところで、先週末と一昨日『歌謡ポップスチャンネル』にVOW WOWが出ていた。勿論昔のライブ映像だが、解散する少し前と推測。
しかしNHKに出ていたとはね。当時俺は多分15歳。既にハードロック/ヘヴィメタルは聴いていた。当然VOW WOWも音源を持っていたのだが、NHKの番組自体眼中になかったんだろ。知っていたら録画していた筈(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
今週金曜にも放送があるので、日本一のシンガーの歌が聴きたい人はチェックしてみてはどうでしょうか(o^-')b ! 野沢直子は要らないけどねwww


強引だが音楽繋がりで。

谷村新司が先週支那で日中交流だか何だかでライブやった。前から知られてはいたが、このおっさんも親支那派ですわ。
カネでも掴まされてんのか、単にお花畑なのか、本当に人気あるのか、いずれにしても支那なんかにしっぽ振るなよ恥ずかしいww
タレントはたまにこんな人いるよね。だからあまり信用出来ないんだよ。

いち個人が反日国の人と仲良くするのは構わんが、谷村新司はそこそこ有名人だからな。日支友好に利用されるのは止めて貰いたい。ま、本人は好きでやってるようだから止めようがないか(´-ω-`;)ゞ



日本人のクセに親支那派の奴らがウザいので、久々にmiyakoで相殺だよね。みつ編み珍しいな(。-∀-)フッ miyaちゃんはこれ位のメイクがいいねΣb( `・ω・´)グッ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー