力士にストンピングでも喰らえばいいのに(爆)

皆さんこんばんは(*^¬^*)
台風25号も上陸しそうですが、如何お過ごしでしょうか?

昨日のMary's Blood  mblg.tv
のちゃっきーバースデーライブ、やはり1st中心だったようで、上の画像の衣装が物語っているね(o^−^o)この衣装まだ取ってあったんかい!!(゜ロ゜ノ)ノ
結局DEAD ENDのカヴァーは演奏したのかな?DEAD ENDだったらEYEちゃんに合いそうな曲あるよね(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
しかし相変わらずちゃっきーの笑顔は素敵である(ゝω・´★)  こんな顔されたら堪らん!ちゃっきーみたいな妹欲しかったぜ(変態感)そうすりゃ家で同じ曲演奏出来るだろ!という妄想(´Д`|||)


俺個人は、おめでとうという気持ちを込めて、『Marionette』『HANABI』(両方ちゃっきー作曲)をベースで弾きました。ウエイトやった後なもんで、いつも通り前腕がビキビキに張ってしまったぜ。。。。゛(ノ‥)ノ因みにやったのは胸と背中。特に背中は前腕が疲れるからね(・┰・)



さて、今更ですが、先月の『朝まで生テレビ』でのアンケート結果が一部で話題になりましたね。
安倍ちゃんにやって欲しい事ってのがお題で、1位が何と『辞めて欲しい』素晴らしいではないか(笑)朝生らしいと云えばらしいけど、安倍サポーターズ倶楽部を動員しているとの話もあるので、それでもこれかよと。
ま、サヨク以外に、俺みたいな経済左派からも嫌われてるので、当然とも云えるかもな。

俺なら「余計な事はせず、ただ寝ていて欲しい」と答えます。



こういうの見ても、安倍サポーターズ倶楽部の皆さんは「安倍さんお茶目」とか何とか云って褒めるんだろうよw 俺からすりゃ「なにやってんだこのオッサン(白い目)」
てなもんや。これやってる最中にドロップキックしてあげたいわ(((*≧艸≦)ププッ

AからBへ()

皆さんおはようございます

Fukiちゃん今度は上の画像の色にしたようです。何度変えたんだろう?LIGHT BRINGER時代は金髪の印象だが、割とその辺は自由なのか。ピンクは少々やり過ぎな気がしたが、これはこれでありですな(*´∀`)イイ


昨日の更新の補足だが、桜井誠氏は橋下と会って、議論にならないと判ったから、相手にする価値がない。という意味ですよ。橋下は議論する気がないという結論。
あとニコニコブロックというのは、百田尚樹が少し批判されると「ニコニコブロック(ニコニコ絵文字)」と大人げないブロックの仕方をするんですよ。こいつもあまり議論する気ない。序でに安倍Loveが過ぎて盲目になってますよww



で、百田のお仲間、小川榮太郎何かやらかしているらしい。しかし追うのが億劫である。全部出てきてから気が向いたらやろうかφ(..)しかしアベンジャーズ、決して一枚岩ではないんだよな。

という訳で引用します!


 適菜収。完全bot。(問題は右でも左でもなく下である)
 昨日、S出版の人が「小川榮太郎は典型的なB層ですね」と言ってきたので、「ペンネームを小川B太郎に変えたほうがいい」とコメントしておいた。 #ハイチョ小川


適菜収氏、何を上手いこと云ってんだ(爆)
どうやら適菜君は、これを機に徹底して榮太郎を追い込むつもりのようです。是非追及して欲しい。

早速有本香が榮太郎に関して、梯子を外すような発言(裏切った?)をしたようだが、アベンジャーズは全員淘汰されて然るべき。有本はどうなるか判らんが、最低でも榮太郎と上念司だけは何とか言論の世界から消したいところですな。何なら逮捕でも可/(^o^)\ま、逮捕されても辞めない人はいるかf(^^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー