ミキティには多少抵抗がある体で

皆さんこんちは|゚ー゚)ノ
今現在、久々に布団を干しているのですが、如何お過ごしでしょうか?そろそろ取り込んだ方がいいかな?

久々と云えば、久々に胸のトレーニングでピラミッドセットをやってみたぞ。ピラミッド自体殆どやった事ねぇけど、自己満足って事です(。・。・)
お前前頸骨筋傷めたんじゃねぇのかと突っ込まれそうだが、脚のトレーニングでなければ平気のようです。脚も例えばレッグエクステンションなんかだったら出来そうだ。要は前頸骨筋を殆ど使わない種目なら出来るって事。
今は胸と背中で組み合わせ、たまに肩も一緒にやっちまうというパターン。つまり2分割です。

腹筋は適当に組み込んでます。前はアブローラーを所謂立ちコロでやっていたのだが、腰が再発して以降は所謂膝コロでやります。膝コロでも腰はいてぇんだが、やらない訳にはいかんぜよ!ただ、楽な分レップが増える(20以上出来てしまう)から面倒臭いんだけど…

てな具合で、明日は胸だけ酷い筋肉痛に見舞われるだろう。


またデータ使用量が一昨日辺りから限度寸前でして、そうなるとネタ自体も仕入れられなくなるので困りものだ。
先月同様、更新なくなったらそういう理由だと思っていただいて結構です(* ̄◇)=3
夜まで持たないかもしれないので、もう更新しちゃいます(^_^ゞ

上の画像ですが、顔写ってないけど実稀ちゃんです(*^ー^)ノ♪OctaviagraceTシャツいいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚あとセクシーに見えるね。セクシーとは程遠いタイプのコですが(^o^;)好きだからいいけど

ほなまたいつか(@^^)/~~~
 

拍手コメントに答える体で

コメント有難うございます(*`・ω・)ゞ
早速ですが引用させていただきますv(^o^)


あんた頭悪いやろwww政治批判する前に自分のIQ検査しろよwwwwwwwwwwww ?10/20 00:26


え〜っと…頭悪い奴が政治批判したらいけないのでしょうか?私は恐らくLOW IQですよ。自覚はあります。その私でも判るような悪政を嬉々として実行しているのが、あなたが支持しているであろう安倍ちゃんです。ま、こんなとこかな。

詭弁使いは上念だけにしてくれ

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛
上の画像ですが、miyaちゃん楽器フェアに出るようです( ・∀・)ノ何気に引っ張りだこだよな。

久々に皆川玲奈ちゃんを観たが、相変わらずエエのう(*´∀`)シベリアンハスキーを連想するような顔しとるよな。


広島が巨人に圧勝 O(≧∇≦)Oやったー!3連勝は予想通り過ぎて怖いわ。
本当は毎試合取り上げようと思っていたのだが、くどいかとf(^_^;) 巨人ファンには悪いが、昔から巨人が負けると嬉しいんだよ。この勢いで日本シリーズも制覇して下さい\(^o^)/


負けると云えば此方

 首相、消費税増税「経験生かし万全の対策」: 日本経済新聞
 r.nikkei.com
消費税が上がるというのは、金持ちは兎も角一般国民にとって負けたようなもんだ。と無理矢理こじつけ(苦笑)

経験を活かすなら、最低でも5%に戻すだろJK( ,,-` 。´-)万全の対策以前の問題でしょうが(´・д・`)対策なるものの目玉が 軽 減 税 率 というアホらしさ。あれ軽減になってないから( ´・∀・`)ポイント還元だの、商品券だの小手先のやり方止めれば?


何度も繰り返し云うが、デフレの時は消費税を上げないと宣言していたのは他でもない、安倍ちゃんなのですよ。忘却の彼方なのか、確信犯なのか、恐らく後者なのだろうがムカツクわΣ( ̄皿 ̄;; その言葉を信じて安倍支持した俺もどし難い間抜けだが、安倍ちゃんには恥を知れと云いたい((( ̄へ ̄井)ま、恥なんて思ってもないんだろうけどさ┐(-。-;)┌ 安倍ちゃんの嘘に騙された俺みたいな奴は、実質敗北者ですよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー