皆さんおはようございます
背後をせごと読む首相を貼っとく体で。国境なき地球市民だから漢字は読めなくてOKなんでしょ。

昨夜も何か知らんが気分が悪くなってしまいました。一時間程度ねっころがってたら治ったけどΣ(´□`;)いい加減病院行くべきなんかもしれんが、何処に行けばいいのか判らん(,,・д・)その前に症状を説明出来ねぇか。こりゃほっとくしかねぇか?その為ベースやるつもりが、殆ど弾けなかったぜ。ウエイトは朝やったからよかったが、今日は完全OFFかもな。

序でに此方

 石破氏「麻生氏留任はいい、最悪の財政をどうするか」:朝日新聞デジタル
 www.asahi.com

いやいやいやいや
(^_^;)\('_')先ず麻生太郎は留任しちゃいかんだろ!景気回復しないのと、財務省の改竄問題の責任はどうなんだってえの(゚Д゚)!!
我が国に財政問題はないのは、経済に明るい人なら誰でも知っている。それを先進国最悪と云っている。つまり石破は経済音痴と宣言しているようなもんですがな。
そして、朝日新聞も財政破綻論に加担している訳だね。如何にもマスゴミらしいや。財政に関してはどの既存メディアもハタンスル〜だぜ阿呆か?

久々にこの画像みたいなの使うな(笑)


財政破綻論者があまりにも頭が弱いので、今朝も我らが実稀ちゃんに相殺して貰うぜ(ノ゜ー゜)ノ! やはりちょいしゃくれ…これだけ見ると誰かに似てるのだが…特に目が似てるんだよね。誰なのか思い出せん(*´∀`)