まっつんとハードカレンシー

皆さんおはようございますv(^o^)

遂にミンティア買ってきたよ
松岡茉優(まっつん)がCM出演してなければ、先ず買わないな
 いい笑顔v(*´>ω<`*)v!
因みにこの画像、隣にバカリズム升野がいるのだが、うぜぇからカットした(バッサリ)おっさん邪魔wって多分俺より若いか。

カットと云えば、まっつんが美容師のバージョン、2回ほど観たが演技も含めてすげーいいねあんな娘にカットしてもらいたいものである( ☆∀☆)出来れば世間話もしたい 

ところで、どの自販機でも遣えない500円玉があるので、何とかして買い物で遣うつもりが、全然遣えないのですが、如何お過ごしでしょうか(-ω- ?)
何かの呪いにでもかかったのかと(苦笑)
だいぶ前に当ブログで取り上げたが、500ウォン(だったかな?)を思い出すね。あんなの日本人の発想とは思えんのだが、憶測で語るのは止めとくか(笑) 
あの時代からウォンには価値がなかったんだろうな。数年後南朝鮮は通貨危機になった。そして更に価値が下がったw か ん り ゅ 〜 なる連中が円(外貨)を稼ぎたい気持ちが判る気がしてきた(´ー`A;)その為には、反日だろうが日本語で歌う。

そういえば、南朝鮮はIMFに支出金払ってないんだった。ま、GDP2位の支那ですら払ってないから無理か。
今更ながら、我が国の通貨は信用度が高いと思います。IMFへの出資比率も6.4%とアメリカに次ぐ世界2位だが、はっきり云って勿体ないね。出資するなとは云わんが、IMFなんぞに金かけるなら、いい加減国内で循環させようぜとなるわな!щ(-.-щ)

ああ云えば上念

皆さんこんばんは!

改めて、詐欺のリフレ派上念司のお馬鹿発言を幾つか貼って去ります。






これ以上貼れないのか…不便だなf(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー