皆さんおはようございます!

女子パシュートの選手達が昨夜バラエティ番組のゲストに出たようなのですが、如何お過ごしでしょうか?これも時間帯が無理なので観てないのだが、きっといつか再放送するだろうと期待。
菊池彩花選手引退だそうでお疲れさまと云いたいです。

ミュージックエアにMary's Blood  mblg.tv が出るらしいのだが、こちらもウチは契約してないので…せめてM-onかスペースシャワーでやってくれれば…ってデジャヴか(´ー`A;)今更だが、テレビに出るちゃっきー
ってあまり観た事ねぇんだよな。
テレ玉でいいから出て欲しいものですv(*´>ω<`*)v
しかしこのランウェイの画像、顔がボケていて、ギター持っているから辛うじてちゃっきーと判るってな感じだな。

テレビと云えば、auのCM。遂にauまでぐ ろ〜 ば るとぬかしやがるか(苦笑)外人と恋愛するなとは思わないが、やはり俺みたいな反ぐろ〜ばりすとからすると、何かしらのメッセージなのではと裏を読みたくなってしまう。考え過ぎだろうか。

嘗てソフトバンクが『なくなれ国境』というのをCMで流していたのを想起。または三菱地所の『だって時代はぐろ〜ばるよ』ってヤツ。あれは苦情でもあったのか、あまり流れずに違うパターンのCMになった記憶がある。これは以前取り上げたネタだね。桜庭ななみちゃんに罪はないと書いた記憶がある(笑)
三菱地所は判らんが、ソフトバンクは間違いなく何らかの意図があるでしょ。今も昔も意味不明な内容のCMだが、流石に前ほど露骨ではなくなっているな。
auユーザーだが敢えて云わせて貰う。三太郎シリーズ馬鹿みたいだよね。何であのシリーズが人気なのか判らん。
auに限らず、イラっとさせられるCMは何が目的なんだよ。ってこういう反応が奴らの術中に嵌まってるという事なのかもしれん。イラっとしているので、その商品は絶対に買わねぇ。