皆さんおはようございます(°∀°)

朝からブロッコリー食ったのですが、如何お過ごしでしょうか(。-∀-)俺にとっては贅沢です。そもそも朝飯に野菜を食う事が98%程度はないだろう。なので何年ぶりか判らん(_ _)
ブロッコリーも特に好きではない(というか野菜はほぼ嫌い)のだが、トレーニーには必需の野菜でしょ。あと消費期限切れそうなので。これで腹壊したら本末転倒ですな。一応エビオスを多目に飲んでいるが、果たして効き目はあるのか。


巷間、アメリカと支那が貿易戦争なんて云われているが、俺に云わせれば関税上げるのが国益になるならやった方がいい。 我が国はその点甘いというか、所謂国を開きたい連中が政官財にい過ぎるのが異常なだけだよ。それどころかゆくゆくは関税撤廃だ〜という勢いだろ。だから取り返しのつかなくなるようなTPPなんかも参加ありき。
トランプみたいな強硬な政治家が日本にも居ればいいのにな。イメージが割と近いのは西村眞悟辺りだろうか。西村は残念ながら典型的なマッチョ保守で、威勢はいいが経済駄目だからな。あと田母神閣下に付いたのも、人を見る目が無さすぎる(爆)

安倍ちゃんみたいなおつむが少々いっちゃってるような政治家ばかりで苛つくわ。先日の西田昌司の国会での発言、ワイドショーで取り上げられていたが、そっくりそのまま安倍ちゃんに云ってあげなよ西田君。
しかし、西田はいつ安倍シンパに成り下がったの(・・? 財務省には強く云えても、安倍ちゃんには云えない。為政者としてどうなのよ(冷笑)何が銀狼だよアホらしwww

今更だが、自由を国是にしているようなアメリカが保護貿易で、一応共産国の支那が自由貿易ってのが面白い。落としどころは、水面下では既についている可能性もあるが、経済で潰し合ってくれたらそれはそれで。
我が国は内需拡大路線にしましょう。その為にも、打倒安倍ちゃんでお願い致します("`д´)ゞ( ゚д゚)ハッ!