皆さんおはようございます( ゜o゜)

日曜日にこのネタかよと云われそうだが、朝はだいたい『Oha!4』で、たまに『はやドキ』や『あさチャン』『グッドモーニング』を観る(ザッピング)。特に日テレで韓流なるものを未だに推している。どういうつもりなんだよヾ(^^ヘ)と突っ込みたくなる今日この頃。如何お過ごしでしょうか? よりによって中川絵美里ちゃんが出る『スポタメ』だからな。先日も郡司恭子ちゃんが最後にK-POPを激烈に推していたし、ボーナスでも支給されんのか(笑)


韓流と云えば、ワイドショーで取り上げられた、大韓航空の幹部のパワーハラスメント。あれは罵倒通り越して常軌を逸している。まるでファビョっているかのようだ。
本来の火病はああいうヒステリーではなく、歴とした病なんだよね。便宜上ファビョるを使用するかf(^^;
しかしあのファビョりようは、確か親子で似たような症状(叫びながらのパワハラ)のようなので、遺伝かもな。勝手に想像する朝鮮人らしい朝鮮人で笑えん(苦笑)俺も一度でいいから誰かを罵倒したい( ̄ー+ ̄)

財務省のセクハラの件で、橋本聖子が何か云っていたような気がするのだが、お前が云うなと(爆)高橋大輔へのセクハラは忘れないぜ。あの場合はパワハラでもあるか。あれで如何に我が国が『男尊女卑ではない国』か、よ〜く判ったよね。
例えば安倍ちゃんが浅田真央に同じ事をしていたら即クビでしょJK…って生々しいな。


さて、私事ですが、町内会の報告会に出席しないといけません。嗚呼行きたくねぇ(>o<")でも重役になっちまったからサボる訳にもいかんし…今更欠席は無理だわ。実は昨日、町内会の夢を見てね。変な内容だったのだが、よほど行きたくねぇんだな俺f(^_^;。
前に書いた通り、母の事で全く余裕がないのですが、マジで本当の事を云ってしまおうかな。半端ない疲労感があるので、本音は誰とも会いたくないし、話したくもない引きこもりの第一歩でしょうか?