皆さんおはようございます(o゚∀゚)=○

昨日『俺の激闘!』という番組を途中まで観たのだが、小林邦昭の腕(゜ロ゜)現役の頃より太くなってねぇかと!!(゜ロ゜ノ)ノ
実はプロレスラーで初めて間近で観てビビったのが小林邦昭なんだよ。って前に書いたかもな^_^; そのだいぶ前に馬場さんを生で観た。当時中2。確かに目付きは鋭かったものの、小林ほど威圧感はなかった。
今でも鍛えてるんだろうな。下手な現役レスラーより凄そう(笑)
そういやあ、垣原も現役の頃より今の方が凄いんだっけ?U系の人達は結構ウエイトトレーニングしてたよな。やってなさそうな高山すらやってたから。
桜庭はまだジムやってんの?嵐の人とCMやってるの時々見掛けるわ。

蛇足だが、蝶野はMCが上手い訳ではないんだな。『バラ色ダンディ』(でタイトル合ってるかな?)を観た事がないので知らなかったよ。



本日も特に取り上げたい時事ネタがないので困っております
テレビでやるような話は他のブロガーさんが取り上げているだろうし、ぐろ〜ばりずむ、ぐろ〜ばりすとネタはまたかと云われそうなんでf(^_^;
 そろそろ違う視点で書いてみたいものだが、いつもほぼ反ぐろ〜ばるか安倍ちゃんネタに話が流れてしまう気がしてね。幅の狭さを痛感しております(*´ェ`*)っ