皆さんおはようございます(。・。・)ノ

先日買い出しに行ったら、ガミガミ云ってる人がいた。どっかで聞いた声だなと見てみたら、近所のオッサンが奥さんに口うるさくしていたようなのですが、如何お過ごしでしょうか(。・_・。)ノ いや〜顔合わせんでよかったぜ。まあ、顔自体はあまり覚えてないんだが。
あの人俺んちの前でも時々ガミガミやってるが、あまり人の目を気にしないんだろうな。または耳が悪いか。奥さんもよく我慢してるわ(゚A゚;)


さて、また今更なんだけど此方
放送制度改革、外資規制撤廃も視野 政府検討「NHK以外不要」 フェイクニュースに懸念 - 産経ニュース
www.sankei.com

出たよ外資規制撤廃。既存メディアざまぁ〜なんて云ってる場合じゃねぇな。放送に関しては、確かに偏向もあるからそこは変えていかないといかんのだが、飽くまで日本のメディアとして置いておく必要がある。間抜けな政治家達は外資系に乗っ取られてもいいんだな。
外人に利するニュース、それこそフェイクニュースを流される可能性もあるだろ。「もしも〜し頭が悪いのかな〜?」 と脳天をノックしながら問いたくなる。んなもんハナから検討に値しない話だ。

NHKも『支那様のNHK』なんて揶揄される程に、支那の影響を受けているので反日メディアだろ。何でこんな局に受信料払わないといかんのか意味不明である。総務省仕事しろよ(爆)