皆さんおはようございますσ(´・・`*)

先日、大坂なおみ選手の祖父がテレビに出ていて、ああ一応日本人なんだなと認識したのですが、如何お過ごしでしょうか? ネットで本当に日本人?という主旨の書き込みが増えているとの事。
実は俺もいずれ取り上げようかとは思っていて、メモしておいたのだが、優先順位は低いので先伸ばしになってました(^o^ゞ

正直に云うが、恐らく大坂選手が日本語ペラペラなら、少しは日本人らしさを感じられたのだろう。日本語を殆ど話せないというのがネックになってしまい、全く応援する気にならないんだよね(*´∀`*)尸"差別するつもりは毛頭ないよ。外人でも日本語話せる人だとオッ!!(゜ロ゜ノ)ノとなるものでしょ?ま、日本人で日本語話せても…中身は地球市民とかぐ ろ 〜 ば り す と
等の頭が"非常にアレ"な方々もおられるが、ああいうのは論外だ何故なら精神を蝕まれているからである(嘲笑)


野田聖子総務大臣が何かの集まりで、ダイバーシティという言葉を遣っていて、小池百合子かよと心のなかで呟いてしまいました。こんなのが次期首相候補って冗談だろ。
自民党にいるのが不思議な政治家の一人だ。
石破茂も魔神ブーのコスプレしてご満悦だし、ポスト安倍にロクなのがいないのを再確認したぞw
だから次は小泉進次郎を!!という流れになるのも悪夢だな年功序列はあるだろうけど。


最後に此方

【Front Japan 桜】なぜ移民を入れてはいけないのか / 人手不足を解消するためには / 佐川氏証人喚問で見えた緊縮財政の根源 / 種子法廃止による予算枯渇で何が起こるか[桜H30/3/28] - YouTube

m.youtube.com

タイトルだけで興味津々です。しかし、これも観てないのだが、いつ観る事が出来るのだろうか…下手すりゃ一生無理かもorz 前回、前々回とまだ観てないからね。嗚呼ムカつくぜ(笑)