皆さんおはようございます( ̄ー ̄ゞ−☆生憎の空模様ですな(;^^)
階段で急いでいたら躓いて、右肘を痛めました(笑)こんなに腫れたのは初めてかもしれんorz


昨日書くの忘れたが、経済同友会の会長だが何かのおっさんが、消費税増税するべきみたいな事を云っていたね。心の中で『ああ、ここにも愚か者がいるわ』と呟いてしまいましたぜ。我が国の駄目な部分を象徴としているのが、こういう奴が組織の上にいる事。
昨日テレビを観ていたら、偶然小泉純一郎が出ていたが、こいつなんて典型ですよ(ー_ー;)脱原発を打ち出しているが、要はアメリカのシェールガスを高値で輸入したいんでしょ。この言葉あまり好きではないのだが、アメポチ以外の何者でもない。

そして小池百合子は『改革保守』と訳の判らない事を(嘲笑)保守とは改革なんですか?と何故突っ込む記者がいないのか( ノД`)…いかりや長介降臨ですよね( 」゚Д゚)」オーイ!
奇しくも昨日の『おはよう寺ちゃん』で三橋貴明氏が半ば呆れ気味に云っていたが、小池にしろ安倍ちゃんにしろ、保守政治家ではなく本質は革命家なんだろう。そしてそれを今や隠そうとすらしなくなっている。完全に我々有権者はナメられてます。日本をリセットする?リセットなのに伝統文化を守る?最早キチガイの領域でしょ(爆)支離滅裂!

選挙はいつものようにどの政党に投票すべきか悩む事になるな(`Д´≡`Д´)?(゜Д゜≡゜Д゜)? ←こんな感じで^_^; 何処を見ても、サヨクか新自由主義若しくはその両方じゃ、そりゃ全うな経世済民が出来ませんよね。