皆さんおはようございます(´ぅω・`)北がまたしても挑発してきてムカツク昨今、如何お過ごしでしょうか?


今朝の一曲
ChangeTheFate - YouTube
m.youtube.com

mblg.tv
mblg.tv
mblg.tv


暫くはMaryでいこうかな。何せニコニコ動画にはほぼないので、実は『何でねぇんだよ(¬∀¬)』とストレス溜まってました(  ̄▽ ̄)SHOW-YAの五十嵐さんがゲストの曲だぜ!作曲はまりりん(^_^)v


母の脚がすげ〜浮腫んでしまい、恐らく靴が履けないので急遽サンダル買ってきた。親父も他界する数ヶ月前から同じように浮腫んで着替えと靴を履かせるのが大変だったなと。親父用にデカい靴を買ったのだが、結局一度しか履かないで逝ってしまった。
月曜は俺が帰宅するまで殆ど動けず、飯もトイレも我慢していたらしい。今は動けるが、正直一人で何かするのは危ないかもしれないな(;><)親父と違い頭は元気だからだいぶマシですがね。そこは本当に助かっている。

まあ昨日はそれ以外にも色々動き回ったのだが、近々デカい支払いがあるし、かなり逼迫しております。中でも換地代が15万円とデカい。仮に親父が生きていたら、例え介護レベルが高くても約23万円だった訳で…因みに親父は要介護4と診断された数日後に更に酷くなったので、かなり運がなかったと今でも思うわ。もっと早く施設に世話になるべきだったと、未だに後悔しているからな。

地元なのでそりゃ住ましてもらってあまり文句は云えんが、外国に貢ぐなら先ず国内なんとかしろと思う(苦笑)とっととインフラ整備やれや!(`Δ´)となりますよね(怒)藤井聡教授、もっとぶちギレていいぜって真面目に思う。

という事で、医療費に関しては感謝しつつ、他の部分には怒りが沸々と沸いているおじさんなのでしたとさ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*