改革馬鹿は生まれ変わってもきっと改革馬鹿

皆さんこんにちは(..)
前のエントリー、よく見たら鵬琥珀さん宛てだと判りにくいなオイヽ(ill゚д゚)ノ琥珀さんすみません(;><)


明日母が退院するのだが、前回は日曜日で病院自体はやってなくてあちこち回っちまったんだよな。要は何処で支払うのか判らなくてよ。看護婦もぶっきらぼうに支払いして来て下さいとしか云わねぇし、あそこは個人差が激しいわ? 親切な人でもやや突き放した感がある。


さて、ニュース観ていたら例によって小池百合子が大改革(キリッ)とやっていて馬鹿かと( ・`д・´)
何とかファーストも改革ありきの政党になるのだろう。改革しません!という政党がひとつはあってもいいんじゃない?あまりにもバランスに欠けるよな。中山恭子議員のところが一応それに近いのだが、他の議員が残念ながら改革派だから話にならねぇんだ。

改革派に訊きたい。構造改革とやらで我が国がよくなりましたか(´・ω・`)?


って完全に嫌味ですわ(;-ω-)ノ
続きを読む

コメント返しであります(*`・ω・)ゞ

おばんです(^-^)/
忙しいのにコメント有難いですよΣb( `・ω・´)グッ そんな中風邪を拗らせなくて良かったです(^-^ゞ 蜂蜜と生姜…炎症に効果がありそう(^ー^)?

3クラス?だとしたら声がデカいから聞こえてきそうですね。まあ、滅多に怒らなそうな雰囲気の先生ですがね(;゜゜)


普通の女性はそりゃ…メタル自体眼中にないでしょ(泣)ロック好きな人でもメタルは駄目って結構いますしね。そもそも人見先生自身が、あまり好きではないと聞いた事がありますよ(^w^)
琥珀さんが生徒の頃は、ほぼ間違いなくライブやってましたね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


って長文失礼します(^_^ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー