皆さんおはようございます?(´ぅω・`)ノ?

母が退院してから、面会に行くというプレッシャーからは解放され、時間はだいぶ余裕出てきたものの、人任せには出来ないので違うプレッシャーがあるな。これからは買い出しも家事もほぼ全て俺がやらないといかん(ノ゚ー゚)ノ 母が食えそうな物も限られているので、考えながら買わないとねf(^ー^;
選択が中々難しいです?お粥が一番手っ取り早いのだが、見ただけで吐き気がするそうで。入院中に散々食ったからトラウマになってるんだな?好きな食べ物が食えないってのもネックですわ(・_・;これは体調云々じゃなく歯が…体力戻らん事には治療にも行けないんですよ。

という訳で、今の職場だとキツいので、転職も視野に入れています。親父の時は夜勤で都合が良かった部分もあった。朝から昼迄は俺が世話して、夜は母がというローテーションだったから。今回はもうちょい自由がないと正直しんどいっての(苦笑)
実際、既に面接には何度か…全敗ですがね。病人抱えてると雇われにくいですわ(ノ´∀`)俺を採用しなかった会社、まだ求人出してるもんな(爆)他の人で決まったと云っていたので、嘘だったのがバレバレやん( 〃▽〃)

有効求人倍率だの、人手不足だのは、こうなると全然関係ないってのが現実であります(*`・ω・)ゞ もう開き直りっていくしかねぇぜと叫びたくもなりますよね!
続きを読む