皆さんおはようございます

今朝の一曲
Mary's Blood: XOXO -kiss & hug- - YouTube
m.youtube.com

mblg.tv

この曲はEYEちゃんの真骨頂という感じがするな。テンポも心地いい。


しかし機種変更してからこんなに余裕なくなるとは思わなんだ(¬∀¬)情報収集もままならん。というか単に使いこなせてないだけなのだが、以前書いたようにSNSによってはほぼ駄目なところもあり、正直テンション下がってます。誰か俺のやる気スイッチ押してくれ(笑)

今月1ヶ月は、聖教新聞も公明新聞も取らない筈なのに、いつの間にか届くようになっていて焦ったが、どうやら簡単に云えば俺が払わなくていいらしいので一安心。いや、そりゃ俺はアンチ創価だがね、もう母のやりたいようにさせるつもりなので、今は特に文句は云いません。どうせ口喧嘩になるだけだし、たかが創価ごときで仲が悪くなるのも馬鹿げている。
しかし、俺が一人なら当然、止めるよ。面倒だから読んでる余裕がないとでも言い訳して。こんな事云ったら悪いが、利用できる人は利用させていただきます。母の看病何気にキツいんでね。

という事で、時事ネタやろうと思ったのだが、本日ノンカフェインでクッソねむいので閉店ガラガラ(/0 ̄)
続きを読む