さあ我が国もデフレの議論をしよう..._〆(゜▽゜*)..

皆さんこんにちはO(≧∇≦)O

夕刻の一曲
m.youtube.com

mblg.tv
結構古い動画だな。Eriちゃん脱退後のやつだろうね(。-∀-)



いや〜通院の付き添い辛いわ(笑)腰痛持ちな上に背中と膝も悪いので、待機自体耐久力が必要だぜ。おまけに寝不足でクッソ眠い( ・д⊂ヽ゛あれなら動いている方が多少楽かもな(;><)次回は更に厳しくなりそう(T0T)

安倍ちゃんが消費税10%にしたら云々云っていたようだが、この男はまだ懲りないのか。8%にして殆どの国民を貧困にしたのを覚えてないのか、わざとやっているかいずれにしろ結果が"日売り"行為だ。何故雇用創出の為の財政出動を頑なにやらない(`Δ´)マジでぶん殴りたくなる位に腹が立つぞ(爆)

巷間、解散総選挙の流れのようだが、御粗末な安倍ちゃんを痛い目に遭わせるにはどうしたらいいんでしょう?恐らく殆どの国民が、安倍ちゃんの経済政策が間違いだと気付かない限り難しいのだろう(* ̄ー ̄) 望み薄ですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
どいつもこいつも改革改革とさえずりやがって、国連まで改革と使っていやがる。まあ国連なんざどうでもいいとして、日本国に改革なるものは今は必要ないだろ。

とまあ、いつも通り愚痴になっちまったぜ。経済左派の政治家が多数派になってくれと願うのみであります!自民党二回生しかいないってのがなんとも…(・о・)発言力の問題が問題なんだよな〜ってややこしいか(´▽`;)ゞ
続きを読む

Eriniboshichiba時代のMary

皆さんおはようございます(* ̄ー ̄)

今朝の一曲
Mary's Blood - Save the Queen (Live) - YouTube

m.youtube.com

mblg.tv

おおΣ(-∀-;)これは素直に貼ることが出来たぜ!
この曲は以前取り上げたのだが、一度消されたのでもう一度です(^-^ゞやはり現在のMaryとは雰囲気が全然違うが、これはこれで…というか現メンバーでもやって欲しいんだよな。やらないだろうが(苦笑)


トランプ大統領が北の黒電話をロケットマンと揶揄したようで、ふかわりょうの反応が観たい昨今、如何お過ごしでしょうか?
今朝は母の付き添いがあるので、またまた時事ネタはキツいです?
いや、言い訳にしかならんが、昨日取り上げたいネタも忘れる位なので察して下さいませ(*TーT)b
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー