皆さんおはようございます(^w^)/

先日のMary'Blood mblg.tv のワンマンのセットリスト、どっかに載ってないかと久々に2ちゃんねる覗いてきた。遡るとちゃっきーに似てるお笑い芸人がいるとの書き込みがあったのでググってみたら『はぁ?全然似てねぇwww』と心の中で呟いてしまいましたとさ。
2ちゃんねるのMaryスレは時々アンチちゃっきーが湧くようだ。まあ、俺個人はブルゾンちえみをそんなに悪くないと思うが(笑)アンチがいるほどちゃっきーって有名なのか?正直、残念ながらMaryというバンド自体知る人ぞ知る存在でしかないんだよな。既存メディアで取り上げられた事はほぼない。先日『ミュートマ』に出たらしいが、ライブ映像が少々流れただけらしい
で、確かにちゃっきーは気を付けないと太りそうな感じで幾分ふくよか(特に背中や太ももがたまに逞しい時がある)だが、EYEちゃんやRIOちゃんが細いから余計目立つだけだろ!更にやっしーも小柄で華奢だからな


話は変わって此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

一昨日取り上げるつもりだったものですパソナ栄えて国滅ぶでしょうか。
正規雇用をなくし流動性を促進するのだが、寧ろ昔の日本のように終身雇用制度を視野に入れるべきだろうがヴォケ(`ヘ´)デフレ、インフレ関係なく、解雇しやすい環境作りとはイカれちまってるとしか云いようがない。株主至上主義とも合致するんだよな。なので株主にとっては望ましい流れとなる。
この話を聞いて
『雇用の流動性?いいんじゃない?』という人は株主か阿呆か人材派遣関連の人かネオリベでしょう。
毎度書いているのでまたかと云われそうだが、竹中はいつ何時暗殺されても不思議ではないレベルの国賊だ。割とマジで、こいつはスパイだと疑っていいのかもしれない。そして、数年前は維新あたりでくすぶっていた竹中を『竹中先生は愛国者』と持ち上げ、民間議員として拾い上げた安倍ちゃんも同罪。
どうですか安倍マニアの皆さんwぐうの音も出ないでしょ?安倍ちゃんが竹中を重用する現実を、安倍マニア達はどう言い訳するのかね。安倍ちゃんを支持する位だから、竹中チックな"骨太の方針"とやらも好きなのかなw



としすがちゃん御冠ですよ。

実力で打倒安倍が出来る野党がいれば良いのだが…叶わぬ夢ですわな…と石平さん降臨しまっせ!
続きを読む